ケダマブーム♪


本日もケダマネタ・・・ 黒猫:左向き

ボーリングのピンでもこけしでもありません・・・
メロンのネットをステキに使いこなしているケダ王子(笑)。

DSCN5355.jpg

こんなことをされても、まんざらでもないケダマです。

メロンのネットはというと・・・
友人の結婚パーティがありまして・・・

DSCN5336.jpg

ワタクシ、ケーキを作らせていただきました。
メロンとイチゴたっぷりです。

Tさん・Ⅰさん、末永~くお幸せに~ ハート



そしてケダマネタはまだまだ続きます・・・

DSCN5322.jpg

出来ればお水は蛇口から直接飲みたい我が家のニャンコ達。

DSCN5327.jpg

いつしか頭は蛇口の下に入り、頭越しに落ちるお水にエキサイト♪
まぁ、当然ずぶ濡れになるわけですが・・・

DSCN5329.jpg

そして最後は、お水の行方を静かに見守ります。
毎日やっても飽きないケダマなのでございます。


Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/391-b7fe1f35

Comment

かなやん | URL | 2009.06.16 17:34 | Edit
ステキ1 もちろん、ケーキv-353 夏生まれの私は小さな頃母に誕生日ケーキは「さっぱりしたケーキ♪」を毎度注文してたのですが、このステキなジュエリーケースみたいなケーキ。食べたいですっ!私の誕生日で(笑)

ステキ2 は、けだまさん、かわゆぃ~♪ なんて似合うのでしょうv-353


お水は蛇口から飲みたいアンク家の猫様達なのね?
ラスタったら...ラスタったら...
「ふたがしてあってトイレの水が飲めないーーー」...ってヤツですv-292
yoko | URL | 2009.06.16 23:11
そうだ~、かなちゃんは夏生まれだったねぇ♪
このケーキはイチゴ果汁でゼリーを作ってみました v-380

ケダマ、黒いせいか何でも面白くハマります(笑)
このネット、自分で外そうと思えば外せるのに
このままだったので結構気に入っていたのかも~e-68
ななんと…ラスタさんたらおトイレのお水をっ??
ウチのニャンズはまだトイレの水には気付いてない様子…e-351
charmy | URL | 2009.06.17 11:13 | Edit
ケダ王子すてき~♪
ネコなのに遊べるんだね(笑)
めずらしいよね?私はよく豆太郎で遊ぶけど。

それにケーキ!
すばらしいです。食べたいです!
こんな売ってるみたいなのまで作れちゃうんだね~~~

このところずっと忙しくて逃避行したい気分です。
八ヶ岳が恋しいわ。。。
yoko | URL | 2009.06.17 22:44
ケダ王子、どんなことでも受け止めてくれます(^m^)
ネコですがイヌ寄りな性格です。
豆ちゃんも遊ばれているのですねぇ(笑)
メロンネットもお試し下さいな♪

とってもお忙しいそうですねぇ…e-330
逃避行の際は、八ヶ岳を目指してくださ~いe-348
お待ちしていま~す(^^)/
BETTY母 | URL | 2009.06.19 11:28 | Edit
待ち受けはこっちにします(笑)

yokoさんのケーキ、いつもいつも売ってるケーキみたい~♪
きっと和菓子も上手に作れるんだろうな~
私は白玉を丸めるだけでも不格好です(涙)
yoko | URL | 2009.06.20 10:39
やっぱりこっちのケダのほうがインパクト大かなぁ~(笑)

和菓子…一時ハマッた時期があって
本まで買って作りまくったことがありました v-356
白玉も美味しいよねぇ♪
私のもかなり不恰好だよ…でもまたそれも良しとしましょう e-348
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード