

雨続き・・・


ジメジメの梅雨空が続いていますね。
ゲリラ豪雨もしばしば・・・
昨年の落雷事件以来、ますます雷嫌いになってしまったワンズ・・・ 雷
いえいえ、ワンだけでなく飼い主も恐怖におののいております(^^;)
飼い主の恐怖は落雷時の予期せぬ大出費でございます。
ウソがホントが・・・雷って落ち癖がつくのだとか・・・ 、螯rヲW、J、O


ちょっとの晴れ間を狙って、パパ~っとお散歩。

DSCN5402.jpg

暑さに湿気も手伝って、すぐにゼエゼエ。


かわいい花が咲きました。
DSCN5369.jpg

これはパクチーの花。

DSCN5360.jpg

あの強烈な香りとはウラハラに、こんな可憐なお花が咲くんですね♪



父の日・・・実家にて。

F1000007.jpg

本日もコマちゃん ( オークー姉 ) に散々叱られたアンアン。
なので 『 心、折れました・・・』 の図。
今日は視界に入っただけで怒られた ・・・ 汗とか

Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/392-52227022

Comment

vivoママ | URL | 2009.06.23 16:20
雷酷いですか!?
こちらはそうでもないんですが....。
しかし、湿度が高いのと入梅後、いつ雨が降るか判らず、大きな傘を持ってのお散歩です。
基本的に雨の日は散歩無しなんですが、うんうんをこのところ我慢する傾向にあるみたいで...今朝はきちんとシーツにしてましたが、自分のオナラにおののくうちのコです。出た途端、玄関に直行します。
yoko | URL | 2009.06.24 00:02
雷、酷い時はビカビカで本当に恐ろしいです…。
かなり遠くで鳴っていても、ワンズはブルブルです(^^;)
湿気も高くて不快ですよねぇ。
自分のオナラに…はい、ウチのコもですぅ v-355
もの凄い顔で振り返っておりますから(笑)
いったい何だと思っているのでしょうね v-39
ディーノまま | URL | 2009.06.25 16:49 | Edit
ゴロゴロピカピカは嫌ですね~
パクチーのお花、初めて見ました。
ホント可憐なお花なのね^^
ふふっ^^アンク君、心折れちゃったのね~
そんな君も可愛いんですけど・・・。
goopee | URL | 2009.06.25 19:49 | Edit
ゴロゴロは、我が家も苦手・・・。
目がいっちゃいますもん(涙)。
アンク君も、ゲリラ雷雨には災難だったねぇ・・・。(><)
パクチーのお花、可憐って言葉がぴったり♪
でも、花瓶といいその下の敷物といい、
yokoさんのセンスが光ってます♪
yoko | URL | 2009.06.26 16:16
ゴロゴロピカピカはホントに恐ろしいですぅ(--;)
以前はキレイ~っなんて言ってたんですけどね…撤回いたしますe-351
パクチーのお花、私も初めて見ました。
葉っぱは個性的過ぎる香りですが、
こんなかわいらしい花がさくんですねぇ♪
アンク、普段は全然懲りなんですけど、
今回は心が折れちゃったみたいですv-239
yoko | URL | 2009.06.26 16:27
ちゅら王子も苦手ですかぁ…コワいよねぇ e-350
目がいっちゃっうのは我が家のワンズも同じでございます・・・
でもまだまだこれからが本番…ワンズの受難は続きますねぇ(><;)
パクチーのお花、ちょっと雑草っぽいですけど
可愛かったので摘んでみました e-266
花瓶になっているはミルクポットなんですよ~。
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
