お宅訪問~♪


先日、前々から欲しかったオリーブの木を購入。
オリーブの異種類を寄せ植えにすると、実が生るということで
2種類・4本を2鉢に分けて植えてみました。
今日はその1鉢がお嫁入りしま~すっ。

DSCN54740.jpg

嫁ぎ先はというと・・・・
先月、都内にお家が完成したN宅。

DSCN5571.jpg

外壁も内装も真っ白なN宅。
エントランスも完成して、ステキ~♪
 5月にキッチン施工で何度となく通ったのですが
 その時はまだ工事現場な状態だったのでした。


DSCN5564.jpg

室内もホントにステキで、お見せしたいのはヤマヤマですが
家主曰く、まだしっかり片付いていないということで、今回は自粛・・・(^^;)
なので、お久しぶりのアミュウさんをお楽しみ下さい♪

DSCN5567.jpg

もちろん、アンアンも同行したのですが、
ピッカピカでキレイな床に傷を付けてはいけないので、
ソファとトイレと膝の上で新築を楽しんだのでありました~(^^)

  また遊びに行かせてねぇ~ ・・・ by アンアン



Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/397-836d82b0

Comment

mika | URL | 2009.07.13 02:40
ありがとね!!
オリーブの木、本当に欲しかったんだ~~しかも!実がなるように植え変えてくれて。感動~っ。
全く植物、上手に育てた事ないんだけど、大切に大切に育てます。。
って手をかけすぎはいけないんだよね。勉強しま~す。
次、来るときは、もうちょっと片付いてるはず!アンクも遠慮しないで、アミュウと遊んでおくれ~
あ、床がすべりますが・・・
また、来てね♪♪♪
yoko | URL | 2009.07.13 21:58
どうもどうも~、お邪魔しました~♪
オリーブ、気に入ってもらえて良かったわぁ(^^)
ちゃんと実が付くといいんだけどねぇ。
ほどほどに手をかけて下さいませ

今回はアンクもピカピカの新築とちびっ子にに緊張気味だったかもv-355
なかなか無いよ…あんなにモテること(笑)
また近いうちに遊びに行かせてもらいま~すっ♪♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード