

開きました♪


梅雨、明けましたねぇ。
避暑地なはずのお山なのに、昨日も今日もモノスゴイ暑さでした・・・
って言っても、都心や毎年最高気温更新の所に比べれば
まだまだ涼しいのでしょうけど・・・ (^^;)

そんなわけで、本日プール開きとあいなりました。
昨年、散々遊んだわりには、入り方を忘れたアンアン・・・
プールの周りをグルグルグルグル・・・(呆)

DSCN5600.jpg

で、突然思い出したようで、プール遊び@2009開始~。
でも相変わらずかなり地味な遊び方でして・・・・

DSCN5610.jpg

ボールを高く銜え上げてはボチャン・・・ボチャン・・・ボチャン ・・・

DSCN5612.jpg

・・・・・・・・ むぅ~

まっ、いいんですけど・・・それが楽しければ・・・(^^;)



DSCN5638.jpg

晩ゴハンは今年初めてのBBQ~♪
美味しいニホイに、オー&クー、アンクが参加させろのやんややんやの大騒ぎ。

DSCN5659.jpg

で、牛肉・鶏肉をゲットしたのでありました。

DSCN5645.jpg

ボクはあんまり貰えてなかった気がします・・・

       ・・・ だって、アンクさんはプールで遊んでいたじゃないの ??


Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/399-60a616dc

Comment

ディーノまま | URL | 2009.07.17 15:46 | Edit
こちらもめちゃ暑かったぁ~@
プールサイドでBBQなんてお洒落っ♪
アンク君の地味な遊び方ってのに思わず笑ってしまった・・・(^m^)
可愛い~よね。
大きなプールいいなぁ~
でもディーノは入ってくれないだろうなぁ~(泣)
yoko | URL | 2009.07.17 21:42
夏本番っ、と思っていたら今日はなんとなく肌寒い1日でしたe-350
そちらも冷たい雨でしたか?
アンクの地味な遊び…地味過ぎて、見ていても非常につまらないんですよ(^^;)
ディーノ君はお水が苦手でしたね…
でも入ってしまえば結構楽しいみたいですよ~e-266
P母 | URL | 2009.07.18 13:43 | Edit
P家もすでにプール開きしたよ~
アンクの遊びかたっって不思議・・・
猫は水遊びはきらいなんだよね。
ところで室内プールなのね?
vivoママ | URL | 2009.07.19 13:58
セレブ坊ちゃまのプールはもの凄い大きさだわ~!!それも室内?なんと贅沢な!!!!
うちなんか、近所の湧き水に浸かってきましたワン!
晩ご飯はBBQ、おされだわ~♪
yoko | URL | 2009.07.19 18:09
P家もブール開きしたんですねぇ♪
でも開いた途端、何だか肌寒いお山です…
アンクの遊び方…地味でしょ~e-351
この繰り返しなのであります(^^;
ウチの猫達は、水にあんまり抵抗がないようですよ。
ちなみにプールは室内ではなくテラスですe-330
yoko | URL | 2009.07.19 18:20
セレブ~、とはほど遠過ぎるアンク家ですぅe-350
そして室内プールではなく、テラスなんですよ(^^;
このプール、予想外にデカかったため、結構場所を取ってまして…(汗)
湧き水、気持ち良さそうですね~♪
夏はやっぱり水遊びに限りますっe-252
こたママ | URL | 2009.07.20 19:03 | Edit
こんな広い場所(それも屋内?!)にデカプールが!!!
アンク坊ちゃま~楽しめましたかっ?!
今年の夏は小太郎2年ぶりのお山っ!
楽しみにしてま~す♪
yoko | URL | 2009.07.21 11:22
アンク、雨の日も寒い日もプールに入ってご満悦です。
ただただオモチャを銜えてグルグルしているだけなんだけど、
一体ソレの何が楽しいのか・・・?
来月、私も楽しみにしていますねぇ~e-266
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
