

今日はグリフ家・Taji家・ファンタ家に誘って頂き、清里にGOっ!
とってもいいお天気で、暑いくらい。。。人もワンもゼエゼエでした。
DSCF4193.jpg


まずは小路のお散歩・・・途中の展望台にてパチリっ♪
Taji・Jinx・ファンファン、いいお顔ですっ!
DSCF4197.jpg


後半戦に備えて、一同給油のため、SKY☆DOGへ・・・
またまた『ナイス』な量のランチで大満足っ(^o^*)/
そして、後半戦に突入でゴザル。
2時間コースの林道に入るも、途中で断念。。。
DSCF4229.jpg

ファンファン、終始ニコニコの先頭隊長でお疲れ様っ!

Uターンして、広~~~~~い芝生でボール遊び。
DSCF4239.jpg

ぐ 『これいいでしょ~♪』
あ 『こっちのがいいでしょう~♪』

DSCF4240.jpg

ぐ 『アレ?それオモシロそう・・・』 
あ 『うひひ、オモロイよ~』

DSCF4241.jpg

ぐ 『あっ!!』 
あ 『えっ??』 
ぐ 『えへへ、頂きっ♪』

。。。と、言ってたかどうかは謎ですが、
グリフとアンクがとうとうこんなに急接近っ!
良かった良かった、母は嬉しいよっ \(ToT)/

本日もとっても楽しい☆美味しい☆嬉しい1日になりました~っ!

Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/4-1c5f6dc9

Comment

グリフパパ | URL | 2006.05.02 16:28
yokoさん、昨日はお疲れ様でした!
2段階攻撃の山歩き、マジで疲れました~汗

しかし、アンクとグリフが急接近したのは驚きましたね 笑
また襲撃しますので宜しくね~♪

あと、例の件も連絡をお持ちしておりますo(^o^)oワォ!
yoko. | URL | 2006.05.02 20:52
グリフパパ☆
昨日はありがとうございました&お疲れ様でした~(^o^)/
グリフとアンクの急接近、ホント驚きましたネ。。。(^m^)

またの襲撃、お待ちしていますから~っ!!

例の件、了解です。。。でもムリはしないでくださいませ~(^-^;)
TJH | URL | 2006.05.03 10:26 | Edit
こんにちは~先日はありがとうございました。
v-263暑かったですねぇ~ビックリ。

また遊びに行きますのでヨロシクね!!
もちろん知ったからにはこちらへもチョクチョク遊びに来ます。
アンジーママ | URL | 2006.05.03 13:13
またまた・・お会いできて~~
嬉しかったですーー!!
アンクくん♪アンちゃん繋がりなのに・・
なじぇ??そんなにかわい~~の??って
思いましたー

次回。お会いできる時は・・アンジーもよろしくです!!
yoko. | URL | 2006.05.03 21:04
TJHさん☆
こちらこそありがとうございました~っ!
予想以上に暑かったですけど、とっても楽しかったです♪
またご一緒してくださ~い(^o^*)
次回はあの山道、制覇してみますぅ??
yoko. | URL | 2006.05.03 21:08
アンジーママさん☆
先日は思いがけずお会い出来て私も嬉しかったですっ!
アン&アン繋がりということで、こちらこそ
ヨロシクお願いいたしま~すっ!
次回はアンジー君に会えますようにっ(*^^*)
まゆみ | URL | 2006.05.04 02:30
かなり出遅れてしまいました・・・
早々にお礼を書こうっ♪と
昨日あたり訪れた時は、まだ以前のダイアリーだったのにっ!!
いつの間にやらブログに変貌を遂げているぅー!!!
・・・と前フリが長くなってしまいましたが、先日はお世話になりましたー(o^∇^o)ノ
確かyokoさんにお会いするのは3度目・・・
しかしながら、その大きなメメで見つめられるとキチンとお話できませんで・・・(*・・*)ポッ
私にもう少し時間をくださいっ(笑)!!
次回はもうちっとマシになってると思います(汗)
またぜひご一緒させてくださいねっ☆
BETTY母 | URL | 2006.05.04 10:11 | Edit
月曜に集合の際は、是非BETTY家も参加させて下さいませ!
もうすぐ我が家も襲撃だあ~!
yoko. | URL | 2006.05.04 18:06
まゆみちゃん♪
こちらこそお世話になりましたぁっ!
と~~~っても楽しい1日でしたワンっ。
私、メメ、大きい・・・?
確かに虫が飛び込んでくる事は多いですが。。。(笑)
私としては、若いまゆみちゃんは眩すぃかったです~(*^^*)
また一緒に遊んでくださいねぇ(願)
yoko. | URL | 2006.05.04 18:08
BETTY母♪
そっか、月曜日ねぇ??
了解、了解っ!
もうじきBETTY家に襲撃される~~~(@-@;)
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
