3連休でしたが・・・


あんなに暑かったのがウソのよう・・・
急に気温が下がり、お天気もグズグズだったお山です・・・
気温の変化に、ワタクシ、なんとなく体調を崩していました。

アンアンと言えば・・・
毎日プールに入っているわけでして・・・。

勝手に遊んでくれればとても楽なのですが、
誰かに見ていてもらわないとやる気が出ないそうで・・・
オモチャを貸してやるから、こっちに来いという目をしています・・・
・・・とてもめんどくさいです・・・

DSCN5669.jpg

夕方、NEW楽しいモノをゲット・・・
・・・あっ、ただの箱ですがアンク達には最高のオモチャなのであります。

DSCN5688.jpg

すでにケダマが奥に入っています。
コレはコレで、また見てくれと何度も呼びに来ます。
・・・・非常にウザいです・・・

結局オットは3日間とも別荘の仕事で、私は体調不良・・・
なのでとてもフツーな3連休でございました。
皆さんは楽しい3連休でしたか~??


Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/400-da86730b

Comment

minmi | URL | 2009.07.22 08:20
yokoさん、体調戻ったみたいで良かったです。
本当に先週の暑さはどこに行ってしまったのかしらん ?
今日も我が家は肌寒いくらいです。
なかなかプールにお邪魔出来なくて残念 !

週末は友達の子供ちゃん達と武川で川遊びを堪能して帰って行きました。昨日は大泉にも静寂が戻り、私もわんこ達も可愛い嵐の過ぎ去った静けさでクーグー寝坊した一日でしたe-261

今度川遊びも一緒に行きましょうね。

まずはv-278の再来を待ちましょう。
かなやん | URL | 2009.07.22 14:43 | Edit
アンク坊ちゃまはネコさんみたいだねぇ~
ケダマさんは中から怒らないの??!

うちもプール遊びは絶対監視員付きで...湖に行けば、家族総出で見てないと「ちゃんと見てっv-237」ってボーとしてる人に喝を入れにいくし...
恐らく今年も8月9月に湖に川に繰り出しますが、雄たけびが響き渡るに違いないと思われます。

yokoさんのお気持ち察します...
こたママ | URL | 2009.07.22 19:55 | Edit
yokoさん体調大丈夫?
プール遊びは分かるんだけれど・・・
箱に入っていくんだ!
ほんと猫ちゃんみたいだ(笑)
遊ぶときは犬って飼い主がいないと駄目なのかな?!うちの小太郎もそうだよ(笑)
1人遊び出来ない子^^;
yoko | URL | 2009.07.23 09:55
ご心配おかけしました~(^^;
ホント…毎日こんなお天気で、気が滅入ってしまいますね。
暑過ぎても辛いですが、ここまでジメジメ続きだと
お日様が恋しいです… v-278
次は是非、川遊びに参加させていただきま~すっ♪
ビービーのダイブも見たいですしネ(^^)
アンクプールにもお出掛け下さいなっe-348
yoko | URL | 2009.07.23 10:05
そうなの…猫と一緒にいるせいか、
とても猫っぽいアンクですe-351
ケダマに猫パンチを食らっても、全然お構いなしなのよ(^^;
…アハハ、るーちーもやはりウザキャラなのかしら~(笑)
ギャラリーがいないと燃えないのねぇ・・・
雄叫びといい、お互い疲れますなぁ e-330

yoko | URL | 2009.07.23 10:19
このお天気で風邪と頭痛にやられていました…もう復活していますっ!
アンク、異常な箱物好きなのよ (^^;
箱をめぐり、ケダマ達としょっちゅうモメています e-282
1人遊び…こたちゃんも出来ないんだね。
アンク、以前は1人遊び犬だったんだけど、
犬が変わったみたいです v-286
sisiazu | URL | 2009.07.25 14:41
よーこ!久しぶり。フジです。
昨日ななちゃんに、よーこのブログの話を聞いて、初めて見に来てみました。

私も約2年前から、猫を2匹飼っているので、ななちゃん曰く「すっかり親バカ」になってるみたいです。

今度、ミカちゃんち来るときは声かけてー!久しぶりに会いたいわー。
vivoママ | URL | 2009.07.25 15:22
うちも3連休は普通に過ごしましたよ。
かえって人が少ない位で快適でした。

うんうん、yokoさん、うちもおんなじぃ~。
ひとりじゃ遊べないから一緒に遊ぼうぜ、なんです。はっきりいってウザイです。
yoko | URL | 2009.07.25 21:56
おお~、お久しぶり~♪
元気ですか~?
ようこそ、飼い主バカブログに~e-348
うんうん、猫ちゃんを飼い始めたって聞いてましたよっ(^^)
次回、上京の際には連絡しま~すっ!
是非お付き合い願います。
親ばか談義、(親ばか対決 ? ) いたしましょうe-266
yoko | URL | 2009.07.25 22:09
vivo家も普通な3日間だったのですねぇ。
どこも混んでるしジッとしていたほうが、快適だったりしますよねv-352
vivo君もやはり~ (^m^)
でもウザいと思いつつ、ついつい付き合っちゃうんですよ…
私も暇だなぁとつくづく思いますぅ (^^;
mika | URL | 2009.07.25 23:53
表紙のアンク、超かわいい~~♪
フーリー、この前、なんと、サルをくわえて、ブンブンッって。
本当に、元気一杯に戻りました~
ところで・・隣の叔父の庭で、にゃんこ先生、赤ちゃんを3匹産みました~
この辺りは、地域ネコ?の多い所なんだけど、毎日、超かわいいんだけど・・もし、どなたか貰ってくれる人がいたらもらわれた方がいいかなぁ・・のらと、どっちが幸せかなぁ・・今朝、うちの門の中に、一番小さな黒赤ちゃんネコが1匹で、ぐったりして、床にへばりついてる!!ってマロが言うから、見に行って、捕まえてみたら、爪立てて、じたばたと元気に抵抗したので、ホッとしながら、痛みに耐えて、親猫の所に連れてったら、親猫さんに「ファーーーっっ!!!」とやられ、慌てて返してやりました~
親猫さんは、近づくとプンプン怒ります。しっかり、3匹育ってくれるといいんだけど。どなたかいたら、教えてください~ちなみに色は、茶トラ?と三毛っぽい子と黒?グレー?です。
yoko | URL | 2009.07.27 23:02
フーリー、そんなに元気になったのねぇ!?
良かったねぇ♪
じゃあそろそろ外泊も大丈夫じゃない??
お隣のにゃんこ先生、ご出産しましたかぁ v-283
赤ちゃんにゃんこはかわいいけど、母にゃんこはピリピリなのよねぇ(^^;
黒ねこちゃんもいるのね…見たーーーいっ!
写真を希望~っ (^^)/~
どなたか貰い手がいないか聞いてみるねぇ e-348
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード