

晴れ~♪


久しぶりの青空~ 空

DSCN5788.jpg

お天気がいいとテンションも 絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください

DSCN5791.jpg

でも・・・この威勢の良さも最初だけ・・・

DSCN5786.jpg
                         暑い・・・ゼエゼエ・・・
来月12歳になるオーちゃん、ヘロヘロです・・・

そういう私もヘロヘロ ~ ガーン

DSCN5799.jpg

アンクもハアハアゼエゼエのお散歩になりました。

DSCN5804.jpg
 
今日は崖の向こうが気になった・・・
頑張ったけど登れなかった・・・




DSCN5717.jpg
                             今夜も添い寝してあげますよ。

蒸し暑い夜も、律儀に添い寝してくれるアンクとケダマ・・・
そんな2匹に挟まれて、寝苦しいのなんのって・・・
真夏に毛皮を着ているようなもんですよ。


Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/402-057b8fbb

Comment

かなやん | URL | 2009.07.31 11:31 | Edit
けだまさんもそうですかぁ?
ラスタも、蒸し暑い夜に私にぺったりくっついてきて寝てます…かわゆぃアンヨは私の胸の上に…

Yokoさんはアンク坊ちゃまとけだまさんにはさまれてだから暑いですねぇ(><)
yamazumai | URL | 2009.07.31 16:44
待ちに待ったv-278なのに…。
昨日も朝の予報では10時からv-279だったので
チビ達を残し横浜へ行っちゃいました。
帰って来てから一日晴れてたと聞いて一日損した気分v-292

やっぱりアンク達は大はしゃぎだったのねぇ~。
一緒にジョインしたかったわぁ。

また今日も雨で本当に蒸し蒸しv-356なのに
我が家も毛皮に囲まれてます><
yoko | URL | 2009.08.01 14:25
まあっ、やはりラスタさんも~?
あんよを投げ出しちゃってるのね v-283
冬は暖かくていいですけど、夏場はねぇ…e-351
でもどんなに暑くでも、そんなに寝たいのなら…と、
ついつい我慢しちゃう、飼い主バカですe-330
yoko | URL | 2009.08.01 14:32
久しぶりのプール日和でしたのよ~ v-278
でもそうそう、お天気予報はv-279v-277でしたからねぇ…。
またの晴れを待ちましょうっ!!
やっぱり毛皮を抱いてますかぁ…。
お兄ちゃんは大きいから、暑さは数倍でしょうか… e-282
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
