バスに乗って~♪


今日は1人で上京してきました~。

友達のM香にお付き合い頂き、まずは腹ごしらえ。
ステキなカフェへ連れてってもらい、ポトフを。

DSCN5824.jpg

渋谷を歩くのはもの凄く久しぶり・・・
もう完全なる 『 おのぼりさん 』 でございます・・・(^^;


そして今回の目的・・・
学生時代から友達・Fちゃんのお店の展示会。

DSCN5831.jpg

すっかり売れっ子デザイナーのFちゃん。
入れ替わり立ち代わりのお客さまでした。

DSCN5826.jpg

秋冬モノを何点かオーダーしてきました~♪
avie  アップロードファイル


その後、代官山をプラプラしたりお茶したりして、M香とはお別れ。

DSCN5833.jpg

私も新宿に移動して、帰りのバスの時間まで、
あちこちセールを見て周り、最後はデパ地下を物色~♪
パンとケーキを買って帰路につきました。

都内では雨に降られることなく、それほど暑くもなく
とても快適なショッピングを楽しめました。
が、しかし・・・、お山は激しい雷雨で停電もあったそうな・・・(@@;

DSCN5015.jpg
                    うらめしや・・・ 怒り

アンクは恐怖におののき、ずっとソファの下で震えてたそうな・・・
ごめんよぉ・・・アンク・・・


Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/403-37377cba

Comment

vivoママ | URL | 2009.08.02 16:30
高速バスで移動ですか?

あ、私も東京とは名ばかりの郊外に住んでおりますので、渋谷なんかお上りさん状態です。人ごみがねぇ~、若者の街だし....。でもたまに行くとやっぱり美味しいものが集まってるしイイんですよね!

お友達売れっ子のデザイナーさんなんですね♪
素敵!
yoko | URL | 2009.08.03 17:18
はい、高速バスでちょっくら上京してまいりました~♪
いえいえ、vivoママは立派な東京人ですからっ!!
渋谷にしても新宿にしても、人の多さにまっすぐ歩けず…
なんせ普段は人っ子一人いなかったりする場所に住んでおりますもので e-350
デパ地下、美味しそうなモノがありすぎて
困ってしまいました~ e-266
alomama | URL | 2009.08.04 20:02
これは先週の金曜?
だったら私も代官山におりましたので、完全なるニアミス!
バッタリお会いしたら、面白かったのにな~。

あ、ご報告遅れましたが、お山のお宅訪問、友達はみ~んなお山にはまってすっかりファンに♪
皆様、食材を買いあさって帰りました(笑)あ、もちろん私もですが~。
yoko | URL | 2009.08.05 18:45
なんとなんと~、ニアミスだったのですかぁ!?
ホントに…バッタリお会いしていたら面白かったですねぇv-343
う~ん、残念っ !!

お山に来られてたのですね !
Sさんにうかがっておりました。
alo家もこの際、こちらに一軒いかがでしょうか♪
只今、高原野菜のシーズンで~す v-339
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード