スポンサーサイト


一緒に激ドリ♪


早く来ないかなぁ・・・
お友達を待っているアンク。

DSCN5888.jpg

待っている間、近くを散策。
   
DSCN5878.jpg
            ここ、降りられますかね・・・

とてもちっちゃい小川でしたが、満足したそうです (笑)

DSCN5877.jpg

そしてお友達が到着~。
途中、激しく道に迷われたそうで ・・・
迎えに行けば良かったですね・・・ ごめんなさい m(__)m


お友達は、2年ぶりの小太郎くん ♪
早速、宝物のレッドちゃんを持ち出して、
こたちゃんに何やらレクチャーしている様子・・・
今日はギャラリーが多いので、俄然ハリキっております。

DSCN5911.jpg

こたちゃん、大興奮~ !!

DSCN5904.jpg

とっても楽しそうなお2人さん♪
何だか、アハハアハハと笑い声が聞こえてきそうです。

DSCN5897.jpg

アンクの激ドリ (激しいドリブル) に、若干引き気味だった小太郎家の皆様・・・
ドン引きでなくて良かったです。。。
とても楽しかったです。。。ありがとうっ♪
またお会い出来る日を楽しみにしていま~す。


Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/406-b42a0aa9

Comment

こたママ | URL | 2009.08.08 18:35 | Edit
無事帰ってきました~!(って今日じゃないよ!ちゃんと道に迷わずに(笑))
思いっきり遅れちゃってすみませんでした^^;
いつもナビがあっても喧嘩になっちゃうくらい迷子家族なもんで(大汗

いや~、アンアンのあんなにハッスルする姿が見れて楽しかったでつ♪
レッドちゃん命のアンク坊ちゃま、小太郎は下手くそでしたね・・・
でもすっごく2匹とも楽しそうだったわ♪本当に笑い合って遊んでいるみたいだったわぁ!

私達も大満足でしたぁ~(^m^)
アンアン雷さん怖かったね、あの後大丈夫だったかな?
また遊んでくださいませ~~~☆
yoko | URL | 2009.08.09 22:25
ご無事のご帰還、良かったです。
素のアンクを発表してしまい、ちょっと引いてたかしら??
とにかくレッドちゃん、命なもので…e-266
こたちゃんも楽しそうだったね♪
雷様はあの後は大丈夫でした。
こちらこそまた遊んで下さいねぇ~e-320
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
