いらっしゃ~いっ♪


学生時代からの友人夫婦・フーリー&アミュウ家が遊びに来ました~♪

DSCN6009.jpg

相変わらず、オモチャ命なアミュウさん。
ゴハンもそっちのけでオモチャにご執心。

DSCN5961.jpg

オー & クーと同い年のフーリー。
一時期ちょっぴり具合が悪かったけど、もうすっかり元気です。

DSCN6012.jpg

杏も大きくなっりました~。
よく笑いよく食べ、お歌が大好きなんです。
只今、 『 かえるのうた 』 がプームのご様子。

DSCN5973.jpg


アンク&アミュウの強アゴ自慢な引っ張りっこが久々に復活っ。

DSCN5995.jpg
                 オーエス オーエス ・・・


石釜ピザ屋さんに行ったり、ご近所のカフェやアウトレットに行ったり・・・
それなりに楽しんで頂けた ?? でしょうか・・・

DSCN5982.jpg
お肉や海鮮モノ・高原野菜を買い込み、BBQもしました。

DSCN5975.jpg

最後はみんなで記念写真。
冴えないお天気の3日間だったけど、楽しかった・・・かな (^^;
また遊びにおいで~待ってるよ~♪♪

Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/408-c2ad9360

Comment

mika | URL | 2009.08.14 23:24
久しぶりの登場で嬉しいわ~
ホントに色々と・・スイマセンでした!が先で、、ありがとうね~♪
楽しい夏の思い出になりました♪
帰った次の日、ルッコラ君や、バジル君など、お水をあげてもぐったりしてしまったので、慌てて、腐葉土?を買って来て、土に植えてあげました。お店の方の話じゃ、水が足りないんだってね。売られてる状態の土の量は、最低限で、すぐにでも植え替えてあげないといけないんだってね。色々、勉強になるわ~植物に目覚めたかも~~結構、楽しいね♪それに、美味しい!オリーブも楽しみだわ~ちなみに、うちのは、まだ、実らしき物は、付いてないよ~
杏は、思い出したように「ケダ~」って言ってます~相変わらず、杏もケンケンも、会話にアンクが出て来るよ。。
yoko | URL | 2009.08.16 14:17
お天気がイマイチだったけど、楽しんで頂けたようで何よりで~すっ♪
杏、ケダの名前も覚えてくれたのねぇe-266
ケダはちびっ子に人気があるからね。
アンクとケダが話に出てきてくれて、嬉しいわ。
次回はケンケンも是非お連れ下さいな。
今回は植物に目覚めた旅?でもあったね。
いろいろ収穫出来たりすると益々楽しいよ~e-348
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード