

地震っ !


早朝、『 地震っ! 』 と飛び起きたオット・・・
遅れること1分・・・けたたましく私の携帯が鳴りました。
それはエリアメール。
地震発生が5時7分、エリアメールが5時8分・・・ !
 てっきり目覚まし音の設定を間違えたのだと思ったワタクシ・・・

震度4ということで、かなりの揺れでしたが
我が家や周辺に被害はありませんでした。

一緒に寝ていたアンクもビックリして飛び起き、
揺れるベッドの上で4つ足で踏ん張っていました。
普段は地震に無関心なケダマ達もビビリ顔でした。

近々来ると予想されている大地震・・・どうか現実になりませんように・・・



近くのホームセンターでゲットした新しいオモチャ。

DSCN6027.jpg

かなり気に入ったらしく、雄叫びを上げながらのガブガブ・・・

DSCN6035.jpg

興奮し過ぎて呼吸困難になるほど・・・ 汗


Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/409-c1283d14

Comment

mika | URL | 2009.08.14 23:28
ちなみに、地下でも、結構、すごく揺れたよ!怖かったね~地下でも、揺れるんだね~フーリーもアミュウも杏も爆睡だけどね。。
yoko | URL | 2009.08.16 14:20
ホントに揺れたねーっe-350
地下もそんなに揺れるのかぁ…地震は怖いわ。
でもおたくのお子達はみんな爆睡だったのね。。。
ウチの子達はみんな飛び起きたけど e-282
vivoママ | URL | 2009.08.17 15:23
いや~、私4時50分にセミが多分外壁で鳴き始めたので起きました。散歩の準備のため軽く化粧していると、なんか揺れてるぞ~!!
すぐVIVOを確認しに行きましたが、爆睡してました。度重なる地震イヤな感じで続きますね。
yoko | URL | 2009.08.17 18:27
4時50分~っ!!
お早いお目覚めです~e-451
確かに虫達の合唱が始まる頃ですものね。。。
vivo坊ちゃま、さすが大物っ ! 爆睡でございましたか(^^)
大地震、何だか薄気味悪いですよね…
何事も無い事を祈るばかりですe-263
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
