ケダマカフェ ♪


本日のおゲストは、猫大好きな方々・・・
ってことで、ケダマカフェがOPENです♪

DSCN6065.jpg

学生時代からのお友達、FちゃんがS君と遊びに来てくれました~。
 Fちゃん宅には、ケダマの兄弟とワイワイの姉妹が養子にいっております。
 三毛猫ちゃんを含め、現在3ニャンと同居中♪


DSCN60470.jpg

ケダマ、猫好きの人にはとことん付きまといます・・・
若干、ウザい性格なもので・・・ (^^;
 人見知りといった類も一切いたしません



オー & クー & アンクのお散歩にも付き合ってもらいました。

DSCN6051.jpg

近くの湧き水公園へ・・・

DSCN6052.jpg
途中、どんどん雲行きが怪しくなり、家に付いた途端に土砂降り。


Fちゃんに抱っこされアマアマ状態。
ベタベタ・ヒネコネされるのが大好物のゲタマなのです。

DSCN60580.jpg

カメラを向けられ、いろいろとポージング・・・
ケダマ、みんなに注目されご満悦の図。

DSCN6050.jpg
                さ ぁどんどんお撮りなさい ・・・


いろんな話に花が咲き、あっという間に夜は暮れていきました。
またゆっくり遊びに来てねぇ~ 黒猫:左向き

Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/410-32605b45

Comment

かなやん | URL | 2009.08.20 11:33 | Edit
ケダマさんとラスタって似てるかもなぁ。
パーティがあると、部屋の真ん中で構ってもらうの待ってたりして、「ラスタ~!」って呼ばれるとダッシュで呼んだ相手のところに言ったりして、執拗に撫でてもらおうと必死で。

ケダマさんもラスタも恐らく猫界では除名では?!
「猫は、coolであるべしっ!」違反だと思うわ~
yoko | URL | 2009.08.20 16:54
あら~、ラスタさんも犬系猫さんでしたか (^^)
やはりちょっとウザ系だったりする??
ケダマも名前を呼ぶと、ダッシュで飛んでくる~ e-282
「猫は、coolであるべしっ!」・・・ウチのも違反ですわ (^^;
猫界ではとっくに除名されているかも~ e-350
sisiazu | URL | 2009.08.21 12:53
うちのは2にゃんとも、基本的に人苦手です。特にワイワイと同じ柄の女の子がだめで、男性が来ると全く姿を現さないことも…e-443e-464
二人とも抱っこも嫌いです。

私的には、人大好き猫に育ってほしかったんだけどなーe-263
お母さん猫が大の人間嫌いだから遺伝なの?
yoko | URL | 2009.08.21 21:50
あれれ…そんなに人見知りが激しいのね…e-350
抱っこもキライとなると辛いですな(涙)
お母さんの遺伝っていうのは、確かにあるかもっ!
ケダマのお母さんもワイワイのお母さんも、人間大好きだったよ。
赤ちゃんニャンコ達を人任せにして
遊びに行ってたくらいですから e-330
フジニャンコちゃん達、見に行きたいけど、
間違いなく怖がらせちゃいそうだよね…e-351
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード