お休み♪


今日は突然、オットがお休み宣言。
軽井沢に行こ~ってことで、お昼頃に出発。

さすがは観光地 & ハイソな軽井沢。
アンク地方の観光地とは訳が違いました・・・アンク地方、もう観光客いませんから・・・
お昼をとっくに回っているというのに、飲食店はどこもスゴイ人ーーーっ !
某有名お蕎麦屋さんにてランチをしましたが、ワン連れ率の高いこと・・・
テラス席はワンいっぱいでした。

DSCN6225.jpg

アンク、いろんなワンに吠えられまくりで、かなり凹んでました (^^;

途中で買った軽井沢攻略本によると、もゆたんママおススメの
ず~っと行ってみたかった 『 skog 』 さんはすぐそこではありませんか~♪

DSCN6240.jpg

憧れのオーナーさんにもお会い出来ましたよ~ ハート
またお気に入りのお店ができました (^^)

skogさんをあとにして、いくつかショップをめぐり・・・
DSCN6273.jpg

夕方、プリンスショッピングモール内の広い芝生へ。

DSCN6285.jpg

アンク、先程の凹みからようやく復活 (笑)

DSCN6275.jpg

とっても短いお休みでしたが、楽しかった~♪
いいお天気でしたが風は冷たくて、気持ちのよい1日でした。
たまには観光地で観光客になるのもいいものです。
でも行きたかった場所は他にもあり・・・半日では回りきれませんよ。
泊まりたい所も見つけちゃったし・・・
なので、秋にリベンジ決定しました (^^)

Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/413-44ee5b72

Comment

もゆたんママ | URL | 2009.08.27 14:32 | Edit
軽井沢へお出ましだったのね~v-239

skogさん、かわゆいお店でしょ!!yokoさん好みのお店かと(^^)v オーナーさんはその語り口調から想像できない?可愛い方だったでしょ??

プリンスのショッピングセンターでレッドちゃん登場??勇気あるな~(笑)
yoko | URL | 2009.08.27 21:29
もゆたんチームのいらっしゃるであろう土日に、なかなか行くことが出来ず…(涙)
平日の昨日、突然思い立ち行って来ました~♪
skogさん。。。はい、とってもかわゆいお店でしたe-266
オーナーさんも「あの文章を?」なくらい可愛いステキな方でした!!
次回はもゆたんチームを狙って、遊びに行かせていただきま~すっe-257

レッドちゃん、隅っこでチョロっと登場させてみましたが
人込みを歩き回って疲れていたのか、雄叫びナシでさっさと終了でした(^^;
BETTY母 | URL | 2009.08.29 15:27 | Edit
早く行きたいお店No.1なお店です!!(?笑)
今年中に絶対行くぞー! 
そうだ!一緒に行きましょーーー!!!
yoko | URL | 2009.08.30 11:34
一足お先に行って来ましたよ~♪
とってねかわいいお店でしたっ。
ナニナニ今年中に ? えっ、一緒に ?? 乗ったっ !
行こう行こう~っ!
新しいBETTY号も拝見したいしねっe-348

vivoママ | URL | 2009.08.30 12:20
のお蕎麦のお味いかがでしたか?
軽井沢って今まで美味しいお蕎麦、残念ながら
食べたことありません。

アンアン地方もう閑散としてるんですか?
まぁ、静かなことはいいことですよ!
yoko | URL | 2009.08.31 10:01
川○○さんのお蕎麦…あちこちのブログ等で賛否両論な感じですが
アンク家的には美味しく頂きました~♪
お蕎麦屋さん選びはなかなか難しいですよね…
ハズレ~っな時も多々アリますぅ e-350
アンク地方はもうすっかり静まりかえっておりますよ。
次の賑わいは紅葉シーズンですね v-34
alomama | URL | 2009.09.01 10:25
skogに行かれたんですね!
ついにSさんにも(笑)会えたんですね~。
後は、テリクリ様にも会いたい!!
私も好きなお店です。また行きたいな~。

川○○、もう4、5年行ってないや。
こちらも久しぶりに食べたくなっちゃった。

レッドちゃんもご同行だったのね~(笑)
アンク、楽しそう♪
yoko | URL | 2009.09.01 22:25
ついにskogさんデビューしてまいりました~e-266
念願だったSさんにもお会いすることができましたっ!
テリクリ様にもお会いしたいですよねぇ(^m^)

川○○さん、もの凄~い行列が出来ていました…
大きな海老天がおいしゅうございました~e-343

常にレッドちゃんは一緒に行動しております(爆)
でもハイソな軽井沢には不釣合いでした…e-330
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード