背中が事件でした。


秋の空になりましたねぇ~
いつの間にか9月に突入してました。

こんな秋空も見ることが出来たのは、ほんの一瞬・・・

DSCN6309.jpg

ここんとこ、ずっとどんよりなお天気が続いております。。。
気温も下がって、数日前から長袖の登場。

DSCN6221.jpg

結局、夏らしい夏は来ないまま秋になる。。。ようです。
我が家の15年目のモミジ、少しづつ色づいてきています。



DSCN6334.jpg

テレビを見ていると、いつの間にか私付近にオモチャの数々・・・
遊びの誘いにあの手この手を考えているもよう・・・
アンクさん、しばらく顔周りのトリミングをしていないので、
だいぶ 『 村山度 』 が・・・(^^;
トリミングといえば・・・少し前の出来事。

DSCN6192.jpg
                    まさかそんな事になっていたとは知らなかったボク・・・

それはケダ王子の背中事件・・・
ケダ王子の毛は、もの凄い~細い毛でフワっフワです。
抜け毛もそれはそれは凄いこと・・・。
ケダ王子の座った場所は毛だらけ・・・やはりケダマと命名したことが間違っていたのか・・・
そして今年は特に酷くて、どこもかしこも毛だらけの真っ黒け・・・
毛づくろいの度に、ケダ王子の口も毛だらけ。
・・・ならばいっそ・・・
サマーカットしてしまえば・・・と、天の声が聞こえたような聞こえなかったような・・・
で、早速バリカンで剃ってみたところ・・・
あまりの毛の密集と細かさで、バリカン、2剃りでガガガっと停止・・・壊れました。
なので、ケダ王子の背中はとんでもなくカッコ悪い状態になってしまったのでした。
遊びに来た友人達には、 『 酷い 』 だの 『 虐待だ 』 だの散々ののしられ・・・泣
が、このほどようやく毛が伸びて、もとのケダ王子に戻りました (^^;
こめんよ・・・ケタマ・・・

Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/415-ca35cb60

Comment

ディーノまま | URL | 2009.09.03 20:25 | Edit
なんかケダマ王子の姿が悲しげに見えるんですが・・・。ガックシって・・・v-12
でも元に戻ってヨカッタね^^
↓JRTのフィギア可愛い~&欲しい!
sisiazu | URL | 2009.09.04 00:13
服着てるから分からないけど、(てゆうか服着る猫ってすごい!)そんな大変な目にあってたんだねー!

でも、上には上が居ますよ。
私が持ってる猫漫画で作者に飼われてる猫が、完全にサマーカットにされて顔と足先だけの毛を残して全ての毛を刈られていた…(尻尾はウナギイヌ風にカット)
すごいやってみたいけど、うちのは生まれてから一度もお風呂にすら入ったこと無いから絶対無理と思う。
yoko | URL | 2009.09.04 21:50
猫背だからでしょうか…
いつも哀愁をしょっているように見られがちです v-283
かなり恥ずかしい背中でしたが
ちゃんと生え揃ってホッとしました。
↓のフィギュア、眼つきといい体勢といい
なんともかわいいですよねぇ♪
ディー家にも是非お迎え下さいませ~ e-266
yoko | URL | 2009.09.04 22:05
大失敗で被害をこうむったケダマです…
M女史とF女史が残念な背中を目撃しておりますe-330
洋服好きなケダマ、やっぱり変わった猫なのかな…
でも上には上がいるのねぇ!?
私もそんな仕上がりを想像したんだけどなぁ (^^;
フジんちのニャンコちゃん達は無理なのねぇe-351
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード