スポンサーサイト


コスモス畑。


今日は実家に用事があり、オットと原村方面へ。

_IGP5423.jpg

途中、コスモスが咲き乱れる場所がありました。

_IGP5430.jpg

そよそよと風に揺れる、色とりどりのコスモス達・・・とても美しかったです。



アンクのガス抜きもしっかりしました(笑)
今日の芝生の広場は幼稚園児達のピクニック会場になっていたようで、
いつもよりちょっぴり賑わっておりました。

_IGP5394.jpg

アンク、楽しそうなランチ風景を横目に走り回りました。
途中、幾度となく聞こえてくる、園児とお母さん達の 『これ食べる? 』 とか
『 次何食べる? 』 の会話に、いちいち反応していましたが。
アンクの好きな言葉は 『 食べる 』 なもので。。。(^^;

_IGP5391.jpg

最後はお決まりのレッドちゃんを転がして、広場を後にしました。
お山も芝生広場もとってもいい季節になりました~♪♪



バジルをどっさり収穫したので...
DSCN6398.jpg

ジュノベーゼソースを作りました。
我が家はパルメザンチーズがたっぷり。

DSCN6404.jpg

いろいろ使えて便利です♪♪



Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/416-9e2863eb

Comment

vivoママ | URL | 2009.09.07 14:54
私一人だったら食べるんだけど、うちの夫はバジルが苦手。
お手製なんて最高~!!松の実なんかも入った、ビン詰め常備しております。(勿論市販品)

お山の秋は少しづつ深まって行きますね。
yoko | URL | 2009.09.07 23:05
松の実とパルメザンをたっぷりで作りました。
だんな様、バジルが苦手ですかぁ…。
香りモノはいろいろ好き嫌いがありますものねぇ。
ちなみに私はワサビの香りが苦手だったりします e-351

お山の秋は少しづつ深まっております v-34
1年で1番好きな季節ですが、とっても短いんですよねぇ。。。寂

Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
