スポンサーサイト


シルバーウィーク ?


巷はシルバーウィーク。
弟達が遊びに来たり、実家にゴハンを食べに行ったり
当然、別荘族の方々に呼びだされたりで
アンク地方界隈から脱出しなかった我が家でございました (^^;


そんな連休中日、マール&Boo家が遊びに来てくれました~。

Booちゃん、のっけからレッドちゃんに大興奮 !!

_IGP5446.jpg

レッドちゃん狂・・・まさかんBooちゃんも~~~っ ?
2人して、息も絶え絶えに激ドリを繰り広げたのでありました ball02 絵文字名を入力してください

_IGP5460.jpg

マーちゃんも楽しんでくれたかなぁ~♪

_IGP5476.jpg

Booちゃん、ドロドロだよ~~~。

_IGP5523.jpg

レッドちゃん狂コンビの激しい競演 (^m^)

_IGP5501.jpg



ビービーファミリーも遊びに寄ってくれました~♪
DSCN6545.jpg

恒例の記念撮影も ♪



DSCN6549.jpg

ディナーはどこもいっぱいでしょ~ってことで
アンク家お得意のBBQにお付き合いいただきました。
 別名・アンク家押し付けBBQとも言います ・・・ (^^;

おかげ様でとっても楽しい1日でした~♪


皆様は楽しい連休を過ごされましたか~っ !?

Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/419-d7608cfe

Comment

eko | URL | 2009.09.24 12:18 | Edit
お世話になりました~んv-238

おかげさまで楽しい連休の一日でございました♪
一番楽しかったのはやはりBooかと。。
押しかけた上に長時間滞在・BBQ強要…と全く失礼な客ですびばせんっ。
でも、また押しかけちゃうしー(^^)
yoko | URL | 2009.09.25 20:30
こちらこそ楽しい1日でございました~♪
Booちゃんの弾けっぷりも素晴らしかったです(^m^)
アンク…間違いなく負けておりました・・・(^^;
次回もレッドちゃんの競演を楽しみにしております。

間もなく紅葉シーズン…お待ちしておりま~すっ e-266
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
