感謝 m(__)m


オーが虹の橋を渡ってから、もう5日が経ちました。
ついつい立ち止まってしまいそうになりますが
他の子達が次から次へといろいろやらかしてくれるので
落ち込んで動けないということはありません。
そして、なんとなくですが、オーの気配を感じています。

今回の事でオーと私達にたくさんのメール、コメント、お電話を頂き
皆様の優しさに触れ、アンク家は感謝の気持ちでいっぱいです。
どうもありがとうございました m(__)m


そして、オーの遺影は只今いっぱいのお花に囲まれております。

DSCN6589.jpg

オトコ前なオーでしたが、一応 レディだったので
とても喜んでいることと思います。
部屋中いい香りが漂い、まるで春のようです。
お心遣いにただただ感謝ですっm(__)m
本当にどうもありがとうございました !


オーは裏庭の一角に埋葬しました。
いつも遊んだ広場を見下ろせる場所です。
毎朝、クーとそこに行き、オヤツを食べるというのが日課になっています。
意地悪クーはオーの分まで食べてしまいます。

そんなクーもかなり落ち込んでいるようです。
生まれてから12年間、ずっと寄り添ってきたので
寄りかかるオーがいなくなって、私達以上に寂しいと思います。
お散歩に出ても、何度も振り返りながら途中で引き返してしまいます。

DSCN6568.jpg

そこで、意外にも役に立っているのがアンクです。
KYぶり全開で、クーにチョッカイを出しています。
クーもイラっとしながらも、まんざらでも無い様子・・・
まさかのKY効果です。
頼んだよっ、アンク。


Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/421-ee300520

Comment

| | 2009.09.30 12:06
このコメントは管理人のみ閲覧できます
yoko | URL | 2009.10.01 08:56
驚かせてしまってごめんなさい。
本当に突然の出来事でした。
そうですね…きっと空から見守ってくれてると思います。

ご心配頂きありがとうございましたm(__)m
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード