一歩前へ・・・


オーが旅立って20日、ケダマが旅立って10日が経ちました。
ぽっかりと開いてしまった穴はあまりにも大きすぎて、
なかなか埋めることが出来ず、毎日を過ごしていました。

オーもケダマもいない・・・寂しさと悲しさが常に押し寄せてきます。

でもウジウジと引き篭もっていても仕方がない・・・
クーもアンクも最近はずっと敷地内のお散歩だったので
今日は思い切ってほんのちょっと遠くに出掛けてみました。

オーとケダマの写真をポケットに入れて。

気持ちのいい秋晴れ。
オーとケダマがいないこと以外は全くいつもと変わりません。

DSCN6671.jpg

ススキがそよそよと揺らいでいました。
いつの間にか秋は深まっていたんですね。

DSCN6665.jpg

凸凹コンビはつまらない小競り合いでケンカばかりですが
まぁなんとかウマくやっています。

DSCN6680.jpg

川遊びも楽しみました。

DSCN6687.jpg

帰り道、クーの影がちよっとだけオーに見えました。
まだオーもケダマも近くにいるのかな・・・



オーに続き、ケダマにも沢山のメールやお電話を頂きました。
皆様の励ましに何度も何度も救われました。
そしてわざわざ我が家まで会いに来てくれた方々も。
涙が出るほど嬉しかったです。
お花は毎日のように届いております。
皆様のお気持ちに、ただただ感謝です。
本当にどうもありがとうございました m(__)m
たくさんご心配をおかけしてしまいましたが
アンク家は大丈夫です、みんな元気です。
ブログも少しづつですが、更新していきます。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/424-f81260ce

Comment

すばるママ | URL | 2009.10.16 09:14 | Edit
以前お洋服を買いました、すばる(JRT,4歳)です。
わが家にも、すばるの他にねこが2ぴきいます。
いつも寄り添ってくれるねこはほんとに可愛い存在ですね。
今も私のひざの上にはニャーニャがいます・・・
オーちゃんもケダマちゃんも
大好きなアンク家の近くにいますよ、きっと。
見えないのは、寂しいけどね・・・
一歩前へ、ゆっくりゆっくり・・・ね!
| | 2009.10.16 09:30
このコメントは管理人のみ閲覧できます
mika | URL | 2009.10.16 11:04
更新してくれてありがとう。
毎日、チェックして、待ってました。
影、ホントにオーちゃんみたいだね。
どんなに悲しくても、朝は、変わらずくるんだよねぇ。
がんばろう。
yoko | URL | 2009.10.17 11:02
すばる君のおウチにも猫ちゃんがいらしたのですね。
ニャンコにはワンコとは違う可愛さがあるんですよね。
すばる君とは仲良しさんですか?

オーとケダマの気配を、なんとなく感じる事があります。
きっとまだ近くにいてくれてるのかもしれませんね…

温かいお言葉、ありがとうございましたm(__)m
yoko | URL | 2009.10.17 11:07
またしてもご心配をおかけしてしまいましたね。。。
いつも気にかけて頂き、本当にどうもありがとうっm(__)m
アンク家、皆で頑張っていきますっ!
yoko | URL | 2009.10.17 11:15
いっぱい心配させちゃったね。
いろいろごめん 。。。そしてありがとう。
mikaが持ってきてくれたバラ達は、
まだイキイキとキレイに咲いてるよ。
ホントだね、何があってもどんなに悲しくても朝は来るんだよね。
うん…がんばるよ。
ハビママ。 | URL | 2009.10.21 10:17 | Edit
かける言葉がなく日々のぞかせていただきましたが
少しでも元気になられたようで
良かったです。

こればかりは周りがなんと慰めても
本当に時間が経たないとだめなのでしょうね。
オーちゃん、ケダマちゃんは
きっとアンクファミリーを虹の橋から見守り続けていることでしょう。

無理をせず、ゆっくりアンクちゃん、クーちゃんと過ごすことで癒されてください。
yoko | URL | 2009.10.21 10:50
相次ぐ突然の旅立ちはあまりにも悲しすぎる出来事でしたが
こればっかりはどうすることも出来ません。。。
ハビママのおっしゃるとおり、時間が埋めてくれるものと思い
日々過ごしています。
みんな、元気にしています。

ご心配を頂きどうもありがとうございましたm(__)m
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード