スポンサーサイト


一歩前へ・・・


オーが旅立って20日、ケダマが旅立って10日が経ちました。
ぽっかりと開いてしまった穴はあまりにも大きすぎて、
なかなか埋めることが出来ず、毎日を過ごしていました。

オーもケダマもいない・・・寂しさと悲しさが常に押し寄せてきます。

でもウジウジと引き篭もっていても仕方がない・・・
クーもアンクも最近はずっと敷地内のお散歩だったので
今日は思い切ってほんのちょっと遠くに出掛けてみました。

オーとケダマの写真をポケットに入れて。

気持ちのいい秋晴れ。
オーとケダマがいないこと以外は全くいつもと変わりません。

DSCN6671.jpg

ススキがそよそよと揺らいでいました。
いつの間にか秋は深まっていたんですね。

DSCN6665.jpg

凸凹コンビはつまらない小競り合いでケンカばかりですが
まぁなんとかウマくやっています。

DSCN6680.jpg

川遊びも楽しみました。

DSCN6687.jpg

帰り道、クーの影がちよっとだけオーに見えました。
まだオーもケダマも近くにいるのかな・・・



オーに続き、ケダマにも沢山のメールやお電話を頂きました。
皆様の励ましに何度も何度も救われました。
そしてわざわざ我が家まで会いに来てくれた方々も。
涙が出るほど嬉しかったです。
お花は毎日のように届いております。
皆様のお気持ちに、ただただ感謝です。
本当にどうもありがとうございました m(__)m
たくさんご心配をおかけしてしまいましたが
アンク家は大丈夫です、みんな元気です。
ブログも少しづつですが、更新していきます。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/424-f81260ce

Comment

すばるママ | URL | 2009.10.16 09:14 | Edit
以前お洋服を買いました、すばる(JRT,4歳)です。
わが家にも、すばるの他にねこが2ぴきいます。
いつも寄り添ってくれるねこはほんとに可愛い存在ですね。
今も私のひざの上にはニャーニャがいます・・・
オーちゃんもケダマちゃんも
大好きなアンク家の近くにいますよ、きっと。
見えないのは、寂しいけどね・・・
一歩前へ、ゆっくりゆっくり・・・ね!
| | 2009.10.16 09:30
このコメントは管理人のみ閲覧できます
mika | URL | 2009.10.16 11:04
更新してくれてありがとう。
毎日、チェックして、待ってました。
影、ホントにオーちゃんみたいだね。
どんなに悲しくても、朝は、変わらずくるんだよねぇ。
がんばろう。
yoko | URL | 2009.10.17 11:02
すばる君のおウチにも猫ちゃんがいらしたのですね。
ニャンコにはワンコとは違う可愛さがあるんですよね。
すばる君とは仲良しさんですか?

オーとケダマの気配を、なんとなく感じる事があります。
きっとまだ近くにいてくれてるのかもしれませんね…

温かいお言葉、ありがとうございましたm(__)m
yoko | URL | 2009.10.17 11:07
またしてもご心配をおかけしてしまいましたね。。。
いつも気にかけて頂き、本当にどうもありがとうっm(__)m
アンク家、皆で頑張っていきますっ!
yoko | URL | 2009.10.17 11:15
いっぱい心配させちゃったね。
いろいろごめん 。。。そしてありがとう。
mikaが持ってきてくれたバラ達は、
まだイキイキとキレイに咲いてるよ。
ホントだね、何があってもどんなに悲しくても朝は来るんだよね。
うん…がんばるよ。
ハビママ。 | URL | 2009.10.21 10:17 | Edit
かける言葉がなく日々のぞかせていただきましたが
少しでも元気になられたようで
良かったです。

こればかりは周りがなんと慰めても
本当に時間が経たないとだめなのでしょうね。
オーちゃん、ケダマちゃんは
きっとアンクファミリーを虹の橋から見守り続けていることでしょう。

無理をせず、ゆっくりアンクちゃん、クーちゃんと過ごすことで癒されてください。
yoko | URL | 2009.10.21 10:50
相次ぐ突然の旅立ちはあまりにも悲しすぎる出来事でしたが
こればっかりはどうすることも出来ません。。。
ハビママのおっしゃるとおり、時間が埋めてくれるものと思い
日々過ごしています。
みんな、元気にしています。

ご心配を頂きどうもありがとうございましたm(__)m
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
