大切な日々・・・


オーとケダマのいない生活にも少しづつ慣れてきました。
初めの頃は、朝 目が覚めたら全部ウソだったならばどんなにいいかと
毎日毎日思い願っていました。

でもこれは現実 。。。

そして、オーとケダマの写真を見ていると、何故か・・・どうゆうわけか
本当にここに居たのかと錯覚してしまうような、
なんとも不思議な感覚に襲われます。

でもブログを読み返して見れば、確かにあの子達は私達のそばに居ました・・・
なんてことはない平凡な日々の中に、穏やかな幸せがいっぱいありました。
大切な大切な宝物です。

私の好きな写真。
DSCN0655.jpg
           向こうでもこんなあくびをしているのかな。



ここまで長く悲しいのは、私の人生の中で初めてです。
なんだかもう泣きすぎて、ジャスフォーの老化はかなり進みましたよ。
クチャクチャでボロ雑巾のようになっています (^^;

そしてボロ雑巾は1つ大事な事を思い出しました・・・

それは・・・
アンアン、いつのまにか8歳になっていました・・・
きれいさっぱり、ころ~っと忘れていたよ・・・ごめん~っ !!

DSCN6673.jpg
                                 ・・・ まさかそんな・・・
今年はプレゼントもご馳走も無かったけど・・・

アンアン、お誕生日おめでと~っ !
お姉ちゃんとお兄ちゃんの分も、みんなを盛り立てておくれ~。

・・・ 実はもうひとつ ・・・ オットのバースデイも忘れてた ・・・ (^^; 


Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/425-478d2b47

Comment

mika | URL | 2009.10.21 19:44
久しぶりに、陽子のブログで笑っちゃったよ。
アンク、ショウジさん、お誕生日、おめでとう!!
これからも、みんな、一緒に健康第一で頑張りましょう♪

ケダ、いい写真!
前々回に行った時のビデオに、無防備に杏に触られるケダの姿が。。
なんだか、ホントに不思議な感じだよね。
今は、すぐ、後ろにいるよ。どっしりね。
BRM | URL | 2009.10.21 22:19
ご無沙汰していますっっ

先日、BETTY母が大阪上陸の際にオーちゃんケダマちゃんの旅立ちの話をしてくれて初めて知りましたっっ

で、今日ブログを読ませて頂いて涙が止まりませんでした。。。

命あるものだから、いつかお別れがくるって解ってても、受け入れるのは本当に辛いですね…
手がかかる仔ほど愛おしいですもんっっ
時間はかかると思いますが、笑顔いっぱい元気なお姉ちゃんでいてくださいませ!!

最後になっちゃったけど、アンク&オット様お誕生日おめでとう~~~♪
しっかりママを支えてあげてくださいよぉぉぉ
で、美味しいケーキ焼いてもらおうね♪


かなやん | URL | 2009.10.22 10:46 | Edit
アンク、お誕生日おめでとぉ!
かーさんを少しでも気持ち暖かくするためにも雄たけびいっぱいでレッドちゃんを転がすのだぁ♪♪


きっとオーちゃんもケダマもyokoさんのそばにいると思いますよ(^^)
私はそういうカンはないものだけど、時々いまいるかも?と思うときがあります。

yokoさんが泣きすぎていると2ピキ共心配しちゃうと思うから、少しずつ笑顔が増えていくといいですよねっ
yoko | URL | 2009.10.22 20:21
もぉすっかり忘れていたよ・・・(^^:
ダブルで誕生日が抜けてたんだよねぇ。
まっ、来年盛大に祝うということで。
あの時、ケダマも一緒にビデオを撮られてたんだね…
今度見せてね~。

ケダもオーも後ろにいるのかな…ど~んと。

yoko | URL | 2009.10.22 20:31
心配させてしまいましたね…ごめんなさいm(__)m
別れは必ず来るものと覚悟しているつもりでも
いざとなったらと全然ダメでした。
でもきっと時間が少しずつ埋めていってくれるのでしょうね。
今年のお誕生日はスルーしちゃいましたけど
そのうちケーキぐらいは焼いてあげようかと思っています。
どうもありがとね♪

yoko | URL | 2009.10.22 20:40
おバカ & KYキャラのアンクがいろいろやってくれるので
気が紛れて助かっています。
少しずつアンク家にも笑いが戻ってきましたよ~♪
オーにもケダにも心配かけないようにしなくちゃね。
いつもどうもありがとうっ!!
| | 2009.10.22 22:10
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ディーノまま | URL | 2009.10.23 14:12 | Edit
アンク君8歳のお誕生日おめでと~♪
全然8歳に見えないよ~^^
&オット様、お誕生日おめでと~ございます!
少しずつ元気になってきてるようで
ちょっと安心しました(^^
yokoさん特製のケーキ作ってあげて下さいませませ♪
これから、益々お山も寒くなりますから体調には気をつけてお過ごしくださいね☆
yoko | URL | 2009.10.23 21:56
ご無沙汰しております。

1つ1つのお言葉が全て当てはまり、とても救われる思いです。
その日が必ず来る事を信じ、逆らわず過ごして行きたいと思います。
私も時間がかかってしまいそうですが・・・(^^;

どうもありがとうございましたm(__)m
yoko | URL | 2009.10.23 22:09
おめでとうをありがとうございます m(^^)m
アンク、こんな8歳でいいのでしょうか…。
精神年齢が恐ろしく低いもので…(^^;
今回の事でかなり我慢の日々だったので
ケーキぐらい焼いてあげようかと思っています。

いろいろご心配をおかけしてしまいました。
どうもありがとうございましたっ !
| | 2009.10.24 11:24
このコメントは管理人のみ閲覧できます
vivoママ | URL | 2009.10.26 12:12
怒濤のような日々と共に、忘れ去られてしまっていたダンナさまとアンクくんのお誕生日。
笑っちゃいけないけど、私、吹き出してしまいました~~~~~。(yokoさん、ごめん)
来年とは言わず、お祝いしてあげてくださいな。

ダンナさま、アンクくんお誕生日おめでとうございました!!
yoko | URL | 2009.10.27 10:21
すっかり心配をおかけしてしまいましたね。
そのお気持ちだけで十分ですよ~。
どうもありがとうございましたm(__)m

アンクにおめでとうもありがとねっ♪
yoko | URL | 2009.10.27 10:27
おめでとうをどうもありがとうございますっ!
てんびん座のアンクもオットも、いつの間にか
1つおやぢになっておりました(^^;
そうですね…来年まで引き伸ばさずに
近いうちに (まとめて) 祝いたいと思います。

| | 2009.10.27 23:31
このコメントは管理人のみ閲覧できます
yoko | URL | 2009.10.28 09:16
先日は本当にどうもありがとうざいました m(__)m
心配のかけっぱなしで、申し訳ないです…。
おかげ様で、ワンズ隊にもとても癒されました。
おっしゃるとおり、あとは時間が埋めていってくれるものと信じ
日々を大事に過ごしていきたいと思います。
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード