

いつも一緒。


いいお天気が続いています。
今週末、紅葉もビークかもしれませんよ~。

ケダマがいなくなり、しばらく体調が不安定だったワイワイ。
ずっと一緒だったお兄ちゃんがある日突然いなくなったんだもの・・・
寂しさと不安でいっぱいだったと思います。

DSCN6779.jpg

でももうすっかり元気になりました。
ちょっぴり もの思いに ふけっていますけど ・・・

DSCN6686.jpg

クーもイヤイヤながらも、アンクと肩を並べてお散歩しています。
基本 寂しがりやなので アンクでもいないよりはまし ?

DSCN6752.jpg

アンクは毎朝の日向争奪戦がなくなり、やっぱりちょっと寂しそうです。
『 ケダは? 』 と聞くと、あちこち探し回ります。


でもね・・・
オーちゃん、ケダ~、寂しいけどみんなちゃんと歩き出したよ~。
姿は見えないけどいつも一緒だよ。
これからも見守っていてねっ (^^)/


実はちょっと不思議な事が起こっています。
それはまた別の機会に ・・・



Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/427-b589df7f

Comment

Lee☆Ran母 | URL | 2009.10.30 18:09 | Edit
やっぱり・・・寂しいよね~

でも、ず~っと一緒ですから。。。
いつも傍らに寄り添って居ますとも・・・オーちゃん、ケダくんは・・・ねっ!
いつか?戻って来るかも???

我家には、初代ワンコ♂のお命日(11/11)十数年後命日に誕生した五代目♂の仔と、三代目ワンコ♀と七代目のLeeさん♀のお誕生日(5/19)が偶然一緒ですよ~ぉ。。。
不思議な偶然ですが・・・生まれ変わった???かな~ぁ。。。なんて・・・

“ちょっと不思議な事”???気になりまっすぅ~。
yoko | URL | 2009.10.31 11:41
> いつか?戻って来るかも???
はいっ、それは常に期待しています。
生まれ変わってもウチの子になってほしいと願っています。
Lee☆Ran家のお子達はみんな生まれ変わったんですよ、きっと!!
縁というものはずっと続くのだそうですよ。

不思議な事…実は全然たいしたことではないんですよ…(^^;
今度書かせて頂きますねっ!
かなやん | URL | 2009.11.02 11:48 | Edit
ワイワイの事、私も気になってたのですよぉ~

ラスタも先代の子が亡くなった日は探したもの…それを見て家族が号泣してしまったっけ(T_T)

ぜぇったい何らかの形で帰ってきてくれますよっ(^ー^)ノ
ごまとLUCYは先代の子が選んでくれた子だと信じてる我が家ですもの(^^)

不思議な事…とても楽しみです。

お友達の家の愛犬も先週病気で亡くなってしまったのですが、ちょっぴり不思議な現象があって家族は喜んでます。「いつも一緒にいるんだな」って実感されてるそうですよ。
yoko | URL | 2009.11.03 21:48
心配して頂き、どうもありがとうっ!!
ラスタさんも悲しい思いをしてたのねぇ・・・。
うんうん、きっとまた帰って来てくれることを
信じてみんなで待っていようと思います。
お友達のお宅のワンちゃんも虹の橋を渡ったのね…
ウチの子達とも会えてたらいいなぁ。
不思議な事…やはり起こっているのですね(^^)

Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
