紅葉と牡蠣パーティ♪


紅葉シーズン真っ只中の八ヶ岳。

マール & Boo ご一家がアンク家を訪ねてくださいました。

早速、秘密の散歩道にご案内。
ビービーママことHiromiさんにもご一緒していただきました~。
・・・うーん、こちらはちょっぴり紅葉のピークには早かった ・・・?

_IGP5580.jpg

でも、相変わらず人っ子一人いない穴場です。

_IGP5684.jpg

3時でしたが、もう陽はかなり傾き・・・すでに肌寒~っ !
お山の太陽は、あっという間に沈んでしまいますぅ~ (>.<;

_IGP5666.jpg

マールさん、ほんのり夕焼け色です。

_IGP5609.jpg

アンアン、いつも以上にハリキリモード♪

_IGP5707.jpg

Booちゃんはレッドちゃんにまたまた大興奮・・・
カラマツにまみれちゃってました・・・ (^^;


ディナーは前回同様またまた BBQ ~ っ !!
DSCN6821.jpg
でも今回は超豪華~っ !!
マール家より新鮮生牡蠣を頂きました~ ヽ(^▽^)/
Hiromiさんも 牡蠣を全部剥かせて 強制参加のお引き止め (^m^;

生でたっぷり堪能し・・・

DSCN6824.jpg

炭火でアツアツの焼き牡蠣も~っ !!!
なんという贅沢~~~っ♪♪
ekoさん特製・しめ鯖もなんと美味しいこと~っ !

食べて飲んでおしゃべりも尽きず・・・夜はとっぷりと暮れていきました。


翌日・・・
DSCN6833.jpg

本日もレッドちゃんにエキサイトするお2人さん・・・@裏庭。
・・・結局、レットちゃんさえあればどこでも良かった・・・のね・・・?
まぁ、楽しければ良しとします・・・・・・・(^^;

マール & Boo 家の皆様、今回もとっても楽しかったです。
元気もたくさん頂きました。
どうもありがとうございました m(__)m


Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/428-7e98b66e

Comment

eko | URL | 2009.11.06 21:56 | Edit
またまたお世話になりましたぁ~っ!!
我が家の犬たち(犬だけでなく人間もだけど)にとっては、わざわざお出かけしなくてもすべてアンク家内で十分楽しいみたいなんだよね~(^-^)
のんびりアンク家での週末、相当疲れていたオットにはとてもいいリフレッシュメントになりました。
これからいろいろ楽しい企画満載だね~
また近々(^^)
yoko | URL | 2009.11.07 10:06
こちらこそ~ m(^^)m
今回もとっても楽しかったです~っ !
アンクも大変楽しかったと申しております (^^)
そして美味しいモノを沢山沢山ありがとうございました。

こんなアンク家で宜しければ
いつでも疲れを癒しにいらして下さいませ。
楽しい企画…ワクワクです♪♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード