今日はとっても楽しみにしていた、『第1回 D.D.Jack Club オフ会 in 朝霧』
に行って参りました!
が。。。前日よりオットの仕事のトラブルも発生して母子だけの参加。。。
朝霧までは1人で行ったことが無く、オマケにスゴイ雨。。。
心の準備も出来ていないままの出発となりました(>.<)
何はともあれ、無事到着。。。ホッ(^.^;)
Taj家と合流して、タープの設営。
アンク家はTaj家のタープで快適に過ごさせていただきましたっ!
いつも甘えてしまってスイマセンっ!!

ワンコさん達と遊ぶことはあっても、オフ会というのは、初体験。
ディスク競技を生で見るのも初体験・・・
終始、緊張しつつもとっても楽しくて、とっても刺激を受けましたっ!

DSCF5534.jpg

DSCF5545.jpg

DSCF5549.jpg

DSCF5557.jpg

DSCF5560.jpg

DSCF5570.jpg

DSCF5540.jpg
皆様の華麗な演技にただただ感激。。。(@o@*)
DSCF5574.jpg
Pちゃん、ス、スゴイい2枚もっ!?
DSCF5578.jpg
エースチーム、本当にカッコよかったですっ!

DSCF5590.jpg
後半はレトリーブや、障害物競走・待て待て対決など盛りだくさん。
『僕たちも出場したよ、僕は頑張ったつもりだけど・・・母さんがねぇ。。。』

DDJackの皆々様、本日は新参者にもかかわらず、
あたたかく迎えていただきありがとうございましたm(__)m
エースパパ・エースママ、楽しいイベントにお誘い頂き、
本当にありがとうございましたm(__)m

Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/43-75eedbea

Comment

エースパパ@事務所 | URL | 2006.07.18 18:10 | Edit
突如ひとりと一匹の参加でさぞや心細かったことでしょう。でも無事到着してて安心しましたよん。(笑)
なんか無理に誘っちゃったかな、なんてちょっと思ってたので、楽しめたようでホッとしました。
これに懲りずにまた誘いますのでまた参加してくださいねぇ~っつぅ~か、D.D.J.Cに入っちゃう?!(笑)
yoko | URL | 2006.07.18 19:33
エースパパ♪
ありがとうございましたっ&お疲れ様でしたm(__)m
本当に楽しいオフ会でしたっ!
・・・そうです、ひとりと一匹の参加・・・
前回は不慮の事故(笑)で、たどり着けず。。
今回は皆様にお会い出来て、本当に良かったですっ(^-^;)
また次回のD.D.Jack Club オフ会も期待してもいいですか??
ステッカーも頂いたことですし。。。(^m^)
本当にありがとうございましたっ!!
ももたんママ | URL | 2006.07.18 21:34
またまたお付き合いありがとうございました♪ ももたんパックンの良い写真が!! ちっ!ももってば、やる気ないじゃ~ん。と失敗をもものせいにしてたのですが、実は一生懸命お口を開けてがんばってくれてたんですね。。悪いのはママのトスでした。。くぅ~!!

是非、D.D.Jack 特別メンバーに♪

S☆D夜の部もおもしろかったですよ~ 
ライナママ | URL | 2006.07.18 21:48
アンクと一緒に参加で楽しめたようでよかったです。
ミークチームの今までにない最高のプレーを皆様にお見せできてよかった。
D.D.Jack の特別メンバーになりましょう!!
yoko | URL | 2006.07.19 00:00
ももたんママ♪
こちらこそありがとうございました(^o^*)/
とっても楽しい1日となりましたっ!
ももたん、ホントに大きなお口を開けて頑張ってましたねぇ(^▽^)
とっても可愛かったですっ(*^^*)
>是非、D.D.Jack 特別メンバーに・・・
そんな。。。私達は恐ろしくドンクサヘッポココンビなので・・・(-.-;)

S☆D夜の部??それだけでも面白そうですけど。。。よし、次回は夜までっ!
yoko | URL | 2006.07.19 00:05
ライナママ♪
いろいろ気を使っていただき、ありがとうございました~っ!
本当に楽しませていただきましたよ~♪
ミークチーム、とってもカッコ良かったよっ!
最高のプレーだったの?
じゃあ私達、とってもラッキーだったのね(^m^*)
P母 | URL | 2006.07.19 00:20
きゃー!アンクもディスクやってみよう!
山梨支部?ヨロシク!!
yoko | URL | 2006.07.19 08:43
え、え~~~っ??
P母まで。。。山梨支部って、1人じゃん(>.<)
アンクチームは運動神経が非常に劣っているので。。。(-.-;)
TJH | URL | 2006.07.19 12:38 | Edit
楽しかったねぇ~☆
それから虫除けありがとうございました~おかげで刺されなかったよ!!
タープ張りまで手伝わせてしまって申し訳ありません<(__)>
また、こんなに素敵なオフ会に参加できたらいいねぇ~~♪
アロハママ | URL | 2006.07.19 15:09
yokoさん、お疲れ様でした~。
アンク君とは、2年ぶりの再会、とっても素敵な男の子に育ってましたね!
それにひきかえ、へっぽこぶりを見せちゃって、おはずかしかったです~。(汗)

山梨支部、是非作って下さいませ♪
ボスパパ | URL | 2006.07.19 15:12 | Edit
おねいちゃん、おつかれさま(^_^)
いつもより元気がない感じがしたからどうしたのかなって思ってました。
一人で心細かったんですね……

山梨支部できたの?

関西支部は負けませんよ~!

また山梨、遊びに行きますねぇ。
yoko | URL | 2006.07.19 17:40
TJH さん♪
こちらこそ、ありがとうございました~っ!
Taj家にはいつも甘えてばかりですいません(^-^;)
タープいも入れていただき、とっても助かりましたm(__)m

オフ会、ホントに楽しかった~っ!!
また一緒に参加させて頂きたいですね(^m^)
yoko | URL | 2006.07.19 17:46
アロハママ♪
オフ会ではありがとうございましたっm(__)m
久しぶりにお会い出来て嬉しかったですぅ~!
アロハちゃん、全然ヘッポコではなかったでいよっ!!
とってもカッコよかったですっ(*^^*)ポッ。。
また乱入させてくださ~いっ(^o^*)/

そのうち、お山にも是非。。。b(^-^*)d
yoko | URL | 2006.07.19 17:57
ボスパパ♪
お疲れ様でした~&ありがとうございました~っ!
とっても楽しかったですよん♪
・・・えっ?元気が無かった??
正確に言えば、心細かったのではなくて、
まさかの1人の遠出で燃え尽きてたって感じ。。。運転が苦手なもので。。。
何だか心配させてしまったみたいで。。。ゴメンね(^m^;)
でもボス家のお子ちゃま達に元気付けてもらったよ~っ!
朝、入口の所で、3号ちゃんに『アンクママ』って、声をかけてもらって、
オバちゃんはとっても嬉しかったわんっ(*^^*)

ちなみに山梨支部は出来てませんから~!
まゆみ | URL | 2006.07.20 16:30
があったんですね~(o^∇^o)ノ
こんな姿を目の前でみたらウルウルしちゃうこと間違えなしです(笑)
飼い主さんとワンコが一緒に競技する姿って本当感動しますよねー☆
そして憧れるっ!!でも我が家には遠~い遠~い話だわ(涙)
朝霧まで1人で行ったyokoさんスゴイっ!!
でもこんな素敵なイベントのためならエンヤーコリャーですよね♪
で、アンアンは何に出場したのぉ~?!お写真見せて~(o^∇^o)ノ
yoko | URL | 2006.07.20 19:44
まゆみちゃん♪
そうなの~っ、とっても楽しいイベントでしたぁ!
皆さんのディスクプレー、本当に感動しちゃいましたよっ!
憧れるけど、我が家にはムリ~っ(^-^;)

アンアンが何に出たかって??
待て待て対決とねぇ障害物競走、レトリーブ競争です。。。が、しかし。。。(爆汗)
詳しくは次の日記で。。。(^.^;)
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード