落ち葉の道。


すっかりお寒くなりました・・・
皆様、お風邪など引いていませんか ?

DSCN6911.jpg

冷え冷え~の八ヶ岳・・・、ここのところ風も強くて寒さ倍増っ (>.<;

木々の葉っぱもハラハラヒラヒラ・・・
どこもかしこも落ち葉の道になっています。

DSCN6915.jpg

アンアン、保護色になっていますよ (^m^)
 落ち葉を見ると焼き芋を連想してしまうのは私だけでしょうか・・・



先日、オットの ビッグサイト@建材展 へ くっ付いて行きました。
・・・あっ、もちろん私は途中で下りて、別行動です・・・けど 何か ?
E さんにお付き合い頂き、久しぶりの都内を 満喫いたしましたっ♪
和食屋さんで、ちょっとリッチなランチも堪能。

DSCN6896.jpg

常に行列というエシレのマドレーヌとフィナンシェを購入~。
エシレバターたっぷり、贅沢な味わいでした。
 私、マドレーヌ派だったのですが、フィナンシェファンになりました (^^)


E さん、おかげ様でとっても楽しいおデートでした~♪♪
あちこちお付き合い頂きまして、どうもありがとうございました m(^^)m

Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/431-2f04ad08

Comment

かなやん | URL | 2009.11.17 09:56 | Edit
ここは某店...ですねっ。
ちょうどツリーが街中に出したはじめての週末にいらしたのね~

ここのフィナンシエ、私も買った事ないよぉ(T_T)じゅるるるる...

このビルの3階にあるBarはランチで訪れるお気に入りの場所です♪パンがおいちいのだぁ~
yoko | URL | 2009.11.17 21:27
はい、某店でございます~。
あれ ? まだ食されていないと ??
すごい行列だもんねぇ…
それに、いつでも買えると思うとなかなか買えないものですね、きっと (^^;

ええ ? Barのランチ ?
パンが美味しいのかぁ…次回チャレンジしま~すっ♪

vivoママ | URL | 2009.11.20 17:57
エシレ?知らな~いそんなお店あるんだ~。
エシレバターは大好きです。
そんなエシレを使用したフィナンシェ、きっと美味しいことでしょう~。じゅるるん。
私、初めていく洋菓子店では焼き菓子は必ずフィナンシェを買います。
yoko | URL | 2009.11.21 09:26
そうなんです~、私も知らなかったんですよ。
エシレのバターたっぷりで、とても香ばく
本当に美味しかったですっ♪

ワタクシもフィナンシェファンになりました~ (^m^*
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード