スポンサーサイト


白かった・・・


昨日は冷たい雨に 途中ミゾレが混じるなど とてもとても寒い1日でした。

で、一夜明けて・・・
八ヶ岳、白くなっていました・・・ ! !

DSCN6931.jpg

お天気は良かったのですが、風の冷たいこと・・・(>.<;
お散歩で手が かじかみました・・・ホントに。
でも今夜はもっと冷え込むとか・・・
いよいよ冬将軍の到来です。


昨日のこと・・・

DSCN6918.jpg

ビービーチームが遊びに来てくれました。
アンク、お散歩をスルーされたので ( 余りの寒さと ミゾレ にくじけました ・・・ )
ヒマヒマ病・・・なのでストレス発散の大運動会でしたっ♪
ビービーの絶叫に アンアン ちと引いてましたが、とても楽しかったそうな (笑)

ビービーも楽しかった・・・かな♪♪


Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/432-2d3a7825

Comment

vivoママ | URL | 2009.11.20 18:00
もう白いものが~!?寒いはずです.....。
私も今年はパリちゃん同様にヒートテックを買い込みました。yokoさんは買いました?
去年は品切れしちゃいましたもんね!!

みぞれが降れば私だって散歩スルーですよ。
鼻水ちょちょ切れちゃうもん。
ヒマヒマ病が発散できてよかったよかった♪
yoko | URL | 2009.11.21 09:34
八ヶ岳、キーンと冷え込んでおりますぅ (>.<;
ヒートテック、まだ買ってないので早く買わないとですっ !

ミゾレが混じり突風が吹き荒れていると
ついつい今日はクーだけでいいっか ?
なんて横着心が … (^^;
でもこんなことではいけませんねぇ…反省 (--;

Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
