お湯が好き~♪


先日、バケツにお湯を張り、拭き掃除をしようとしたところ
バケツのお湯にロックオンだったアンク・・・
お湯をがぶ飲みだったんです。
ある時は私達の目を盗み、お風呂に張ったお湯もガブ飲み・・・
ボールのお水には目もくれず、お湯だったらいくらでも飲めるのだそう・・・
トイレが近いのは言うまでもありません・・・(^^;

 聞いた話ですけど、人間も水よりもお湯を飲んだほうがいいのだそうですよ。
 起きぬけにお湯を一杯、私も最近の習慣です。


今日は私の作業中、ずっと足元にいたアンアン。

DSCN7003.jpg

何の作業かというと・・・・・・ いえ たいした作業ではありませんが ・・・

DSCN7012.jpg

今年もツリー出しました。


24日・・・今日はオーの月命日でした。
もう2ヶ月が経ちました。
ケダマは50日目。
私達にはとてつもなく長い日々だったように思います。
でも最近は悲しいだけでなく、楽しかった事も思い出せるようになってきました。
そしてなんとなく彼らの存在を近くに感じる時もあります。

いまだに1度も夢に出てきてくれないオーちゃん。
ケダマも旅立った3日後に1度だけ ・・・
・・・ そろそろ出て来てくれてもいいんじゃない ?




Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/435-26694758

Comment

かなやん | URL | 2009.11.25 12:12 | Edit
私は仕事で1日デスクに座っている間、1日中白湯を飲んでおりまつ(^^)
以前はお茶や紅茶をガブガブだったんですけどね~

犬もやっぱりいきなりキンキンに冷たいお水よりお湯が体に優しいのかもしれませんね~
るぅは人がお風呂に入ってるとそのお湯を飲みます(キチャナイ気がするんですが(汗))
yoko | URL | 2009.11.25 22:52
かなちゃん♪

やはりワンも人も寒い時はあったかいものを・・・ですかねぇ。
私もがぶ飲みだったりします(笑)
るーちーもお風呂のお湯を・・・(^m^
しかも入浴中ですかぁ。
もしかしたら、一緒に入りたいのかなぁ♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード