

さてさて、楽しかった『DDJACK オフ会』、皆さんのディスクの華麗な
演技を見せていただいた後、「レトリーブ競争」「障害物競走」
「ディスクターゲット」「待て待てイス取りゲーム」に出させてもらいました。
アンアン、白線の小麦粉をペロペロしたり、ももたんママのところに
走っちゃったりで、なんだかなぁ。。。。。。。。。。
あっ、でも『♂vs♀対抗障害物競争』では♂チームが勝ちましたよっ!

楽しい時間はあっという間。。。お開きの時間となってしまいました。

皆さんがお帰りになったあと、Tajinx家としばし爆走。。。
DSCF5617.jpg

DSCF5641.jpg
Jinxの大事なおもちゃをちょっぴり拝借。。。
『返して~っ!』のJinxiに、アンアン、目をつぶったまま逃走です。。。
今日も一緒に遊んでくれて、どうもありがとうっ♪
ボール、横取りしてごめんねぇ(^-^;)

DSCF5646.jpg
イス取りゲームで、見事2位のTajiっ!!
おめでとうっ!! 

Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/44-07aee1cf

Comment

TJH | URL | 2006.07.22 15:35
一緒に遊んでくれてありがとう!!
アンアンもJinxもこのネットボール+ピーピーおもちゃ大好きだねぇ~♪
でもJinxだんだん意地悪になってませんか?心配です。
Taj+TJSチームがんばったねぇ~実はJinx+TJHチームは最初に脱落しました(涙)

yoko | URL | 2006.07.23 18:37
TJHさん♪
こちらこそ、いつもご一緒して頂いてありがとうございま~すっ♪
Jinx~、何度もピーピーを狙っちゃって、ゴメンねぇ(^.^;)
しつこい男は嫌われちゃいそうです(>.<;)

ちなみにアンクチームは2回戦目で脱落で~す(汗)
Taj+TJSチーム、尊敬っ!
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
