寒~っ


寒過ぎる一日でした。
朝方は雪が降り、アンク家周辺も薄っすらと白くなりましたが
その後冷たい雨に変わりました … 。

暖房もフル回転で室温はかなり上がってたのに、何故かモーレツに寒く・・・
タイツにハイソックス、レッグウォーマーまで重ねて
腹巻まで駆使してもまだ寒い・・・これって年齢のせいですか (>.<;

アンクも暖房機に張り付き、得意のA.B.C.D面を念入りに暖めておりました。

この冬は暖冬とか言ってますけど、どうだか ・・・そうゆうウワサは当たらない ・・・
雪もそろそろ降るかも ・・・ ? です。
 実はまだタイヤ交換してません ・・・汗


ほっと息抜き・・・
DSCN7200.jpg
                            ボクで遊ぶな ・・・


DSCN7210.jpg

こんな日には具沢山のお味噌汁を。
ショウガと根菜たっぷりで体の芯から温めないとですね。

昨日はオットと夕方近くから街へ。
お買い物のあと、『 カールじいさんの空飛ぶ家 』を見ました。
ちょっぴり思っていた内容と違っていたような … ?
でも登場するワンコ達がカワイイので ◎ でした~♪


Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/441-a47479b0

Comment

| URL | 2009.12.16 19:25 | Edit
1人でも見に行こうと思っているんですが・・・
CMだけで泣いてマス(笑)

こちらも寒くなってきて
今日はレッグウォーマー、腹巻き、お尻のポケットに
1個づつカイロ入れてます(笑)
生姜たっぷり生活で、温まりましょ~!
お勧めは金時しょうがですよ(^m^)

yoko | URL | 2009.12.17 15:07
完全防寒のくだりを読むと・・・
えっと、BETTY母・・・かな ??

生姜、我が家もたっぷり生活しておりますよ~(^^)
やっぱり内側からが大事ですよね。
金時生姜、了解です !

カールじいさん、意外に泣けませんでした(^^;
感動アニメというより、冒険アニメ・・・かな?

BETTY母 | URL | 2009.12.18 10:16
正解ですっ(汗)
よくお分かりで・・・(^^;)

カールじいさん ビエデオ待ちですかね(爆)
yoko | URL | 2009.12.18 17:52
あは、やっぱりBETTY母だったのねんっ (^^)

カールじいさん・・・でもBETTY母が見れば泣けるかも・・・
うん、きっと泣いちゃうよ !
私の事、冷たいオンナって言わないでね (爆)
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード