

寒いよ~!


ここんとこ毎回言ってますが・・・また言っちゃいます 。
寒い寒いっ、寒すぎですぅ・・・ (>.<
夕べは -9. 5 ℃まで落ちました。
日中の最高気温も 0. 8 度という極寒ぶり。

おまけにモーレツな八ヶ岳おろし ( 八ヶ岳から吹き降ろされる突風 ) が吹き荒れ
落ち葉が巻き上がり、木の枝もバキバキ折れ落ちるという
それはそれは恐ろしい1日でございました。

DSCN7336.jpg
                   
そんな日のお散歩は恐怖と忍耐でございます・・・
クーとアンクも突風で耳がヒラヒラ~ (^^;

DSCN7330.jpg
                              マジ 寒過ぎだ ~  

吹き荒れる風が痛すぎて、早々に帰宅・・・
はい、師走ですしムリは禁物です (^^;


 ちなみに週末は雪は降りませんでした。

Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/445-72c0efd0

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
