スポンサーサイト


New お尻合い。


凸凹コンビ (その2) 。
今朝は仲良く 『 お尻合い 』 で日向ぼっこしていました。
そんな風景を眺めていると、この2ぴきの間にはいつもケダマがいたんだなぁ…と
ついつい思い出してしまいます。
あの旅立ちから間もなく3ヶ月が経とうとしていますが
ぽっかりと開いた心の穴はあの日のまま・・・

DSCN7387.jpg

クーとのお散歩でも、オーのいない違和感は消えません。
いつも私の位置を確認しながら走り回っていたあの姿を
もう2度と見ることが出来ないのがただただ寂しくて。


F1000024.jpg
                    残されたクーはどう思っているのだろうか・・・
                       一緒にいた12年間を思い出したりするのかな・・・


今日はオットの仕事現場に駆り出されたワタクシ・・・
只今、某別荘にてリフォームの追い込みです。
クーがなんとなく寂しそうだったので、一緒に出動でした。
仕事の合間、広大な敷地内を散策しました。
ますます臆病になっちゃったクーは、
終始足元にピッタリとくっ付いておりました。

夕方帰ってみると、お友達からとっても嬉しいプレゼントが届いていました~♪
美味しそうなシュトーレンとクリスマスカード。

DSCN7401.jpg

温かいメッセージに、思わず号泣・・・。
どうもありがとうございましたっ !

 赤鼻のトナカイさんへ・・・
  こちらもみんな元気でやっていると オーとケダマに伝えてください (^^)

Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/447-2ff6e26d

Comment

vivoママ | URL | 2009.12.28 12:26
かわいい2ぴきですね!
いつまでもこんな絵を見ていられたらいいと思いました。

お友達のシュトゥーレン手作りかなぁ。作るのに半年かかるって聞いたけど。それはそれは愛情がこもってるのよね。

↓あら~、今年作ケーキも瑞々しくて美味しそう。

私、yoko さんの新作全然知らなくて、あんな可愛いの逃しちゃった~~~(涙)ターコイズブルーの超かわいいんですけどぉ。
yoko | URL | 2009.12.28 22:07
起きてる時はやんややんやとケンカばっかりなんですけどね(^^;
寄り添う姿には癒されています。

シュトーレンは美味しいパン屋さんのお品だそうですよ。
なんと、半年もかかるのですねぇ。
ホントに・・・愛情を感じますっ!!

新作、お褒め頂き嬉しいです~(^^)
きっとあちらにお出掛けの時の発売だったかもですぅ…。
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
