ありがとうございました。


今朝は雪が舞う八ヶ岳 。。。

DSCN7436.jpg

とうとうアンク家周辺も白くなりつつあります。
 タイヤもギリギリ 交換完了 (^^) b

DSCN7457.jpg

ちょっとお散歩に出ただけで、クーの頭にはこんもり雪帽子 (^m^

DSCN7429.jpg
       もうちょっと積もらないと テンションは上がらない様子 ・・・



さて・・・2009年も間もなくおしまい。

アンク家のこの1年を振り返ってみると・・・
あの2つのお別れがとてつもなく大き過ぎました。

それでもじっくり思い出してみれば、2つのお別れ以外は
とてもとても幸せな1年だったと思います。

後半はメソメソブログになってしまい
皆様には多大なるご心配をおかけしてしまいました。
でも一緒に泣いて下さった方々の優しさに触れ、
頂いた温かいお言葉や慰めが、とても支えになりました。
改めまして、本当にどうもありがとうございました m(__)m

こんなアンク家ですが、来年もどうぞ宜しくお願いいたします m(^^)m

DSCN7421.jpg

2010年も皆様にとりまして幸多き1年になりますよう 心よりお祈り申し上げます。

どうぞ良いお年をお迎えくださいませ~ (^^)/

Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/448-03cd2ea3

Comment

vivoママ | URL | 2010.01.01 13:04
こちらも一瞬風花が舞いました。
八ヶ岳はすでに銀世界ですね。
お辛い事もありました2009年でしたが、2010年がより良い
1年になりますようお祈り申し上げます。
yoko | URL | 2010.01.01 23:12
昨年中は大変お世話になりました。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします~m(__)m
vivo家におかれましても良き1年でありますよう
お祈り申し上げますっ !

雪はその後上がりましたが、スゴイ寒さです~(>.<
まるで冷凍庫な八ヶ岳です・・・(泣)
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード