スポンサーサイト


新年。


眩しい太陽と共に、新しい1年がスタートしました~。

2010年もどうぞ宜しくお願いいたします m(__)m
                                          ガオ~
DSCN7467.jpg
                            ↑ ・・・ええ  一応 うちの トラです ・・・

今年は 明るく前向きに 上を向いて歩いて行こう・・・というテーマでっ !

・・・なんて意気込んで新年に臨んだわけですが・・・
おせち料理の味付けで砂糖と塩を間違えるという致命的な間違いをやらかし
午前中はオットの実家にて甥っ子達に配るお年玉袋に肝心なお金を入れ忘れ
はたまた午後は私の実家に持って行く予定のモノを持って行き忘れ
母が包んでくれたお土産も・・・アレレ忘れて来たよ・・・
などと、失敗続きのなんともマヌケな幕開けとなってしまいました (--;
う~ん・・・私、大丈夫か・・・??
などと自分でもいささか心配な症状が出ておるわけですが
今年のテーマ、明るく前向きに笑ってごまかしていきたいと思います。

こんなアンク家ではございますが、本年もどうかお付き合い下さいませ m(^^)m

Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/449-8b3fb196

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
