スポンサーサイト


アンク家のお正月。


2010年のお正月、皆様いかがお過ごしでしたか ?

アンク家はとにかく食べまくりでした・・・ あ 毎年でした (^^;

1日・・・私の実家で母の手料理をガッツリ。
 画像がありませんが この前に オットの実家でも ご馳走を散々食べております

DSCN7474.jpg

1番下の弟はサービス業なため、お正月も休み無しでしたが
すぐ下の弟が帰省していたので、叔母夫婦もお年始に来たりと
とても賑やかな元旦となりました。 

DSCN7477.jpg
 すっかり さびしんぼになっちゃったクーも 一緒に帰りましたよ 。
 大好きな父にご馳走を振舞われ、ご満悦だった様子。



2日・・・
Cさんご夫婦が八ヶ岳ご旅行とのことで、ディナーにお招きいたしました。
美味しいチーズの数々をお土産に頂きました~♪

DSCN7480.jpg

こちらはオーブンでグツグツさせて食べるホットシャヴィニョル。
フワッとした食感で激ウマでした~っ!!

3日・・・
DSCN7492.jpg

Cさんご夫婦と engawa cafe へランチをいただきに。
1番のお目当ては1日からお目見えした、アツアツのスフレ~っ♪♪
コレ、絶品ですっ・・・食べないと後悔しますよ、きっと・・・
な、くらい美味しかった~ (^^*
お味はチーズとチョコレートの2種類です。


そして・・・
DSCN7495.jpg

看板ヤギのHanaちゃんっ。 カメラを向けると ピタっと止まってくださいます (^^)
見ているだけでご利益がありそうな穏やかな優しいお顔。
今年もどうぞよろしくねっ♪

そしてアンアンですが・・・
DSCN7517.jpg

お正月疲れか 連日寝言がうるさいこと・・・(>.<
寝ながら走っておりまして、アウアウと大暴れです。
 オット曰く ワタクシのイビキと歯ぎしりもかなり うるさいのだとか ・・・
 ・・・ ええ ワタクシは昨年からの疲れがまだ取れまてん ・・・
 実は 年年末に熱が出て、何もかもが押せ押せでした。
 そんなわけで 新年早々 ボロの出まくりだったわけでして ・・・ ( はい 言い訳です ・・・)


Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/450-8ca76993

Comment

もゆたんママ | URL | 2010.01.05 17:58 | Edit
年末年始はハプニング続きで大変したね。でも、しっかりおいちいものたくさんいただいて、エネルギー充填120%ですわねっ!e-440

アンク家にとって素敵な1年となりますように!

スフレ、食べに行かなきゃ~
yoko | URL | 2010.01.06 09:09
2010年もアンク共々宜しくお願いいたしま~すっ !

ハプニング続きでアワアワでしたが
美味しいモノを食べて復活いたしました。
その後はトラブルもなく、平常運転しておりますっ !

スフレ、ぜひ食べに行ってくださいませ~!
その時は待ち伏せさせていただきますっ (^^)
vivoママ | URL | 2010.01.06 11:19
うわぁ~豪華豪華v-10
私も、年末0時過ぎまでお雑煮の下準備がかかってしまって.....。つ~か~れ~た~....。
そして、年明けから毎日お餅三昧であります。体重計....、
いつ以来載ってないだろう!?恐いv-40
yoko | URL | 2010.01.06 14:05
お雑煮~、お正月には無くてはならない一品ですよねぇ。
私もお餅が大好きです~。
お雑煮だけではあきたらず、磯部にしたりきな粉にしたり。。。

同じく体重計がコワいです・・・
確実に育っておりまする・・・(^^;

| URL | 2010.01.06 22:23
アンク家の皆様、あけましておめでとうございます。
アロハ家も食べまくりの毎日で。。。(汗)体が重たいですっ。
何だか年始にバタバタしてるとお正月になったとたん
気が抜けまくりますよね~。
やっぱり食べまくって補強しないとね!

スフレ♪おいしそ~。
ヤギが見れてスフレが食べれるお店はきっとここしかないかも(笑)
私も食べたくなりました~。もゆたんママをはるか?!
yoko | URL | 2010.01.07 21:22
今年もどうぞ宜しくお願いいたしますっ!

アロハ家もやはりーっ(^m^
ホント、年が明けたとたんに気が抜けますよね。
毎年いかんいかんと思いながら、おさまらない食欲・・・
どうしたものでしょか (^^;

スフレ、おススメですよ~♪
もゆたんママを張りますか…お供いたしますです(^^)/
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
