スポンサーサイト


女子猫・・・


寒波から一変・・・ポッカポカだった昨日からまたまた一変・・・
今日は冷たい雨がシトシトと降っています。

アンク、窓辺で何思ふ・・・
_IGP5722.jpg
                                  ・・・ お腹すいた ・・・

雨の日は諦めモードなのか はたまた飼い主同様 気持ちが沈むのか (笑)
それはそれは 大人しいのです


寝起きのワイワイ
_IGP5714 - コピー

最近は誰かと密着していないと眠れない様子
ケダマがいた頃はケダマにベッタリだったもんね
甘えん坊が日に日に増しております

_IGP5717.jpg
                           今日も 一緒に 寝てあげるわよ

気難しい女子猫ゆえ 常に態度は上からな感じですけど・・・ (^^;

Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/455-25e18527

Comment

vivoママ | URL | 2010.01.22 11:08
あ~ぁ、雨降っちゃった.....散歩無しだな!
なんて考え中でしょうか?

こちらは雨は降りませんでしたよ~。ただ午後から風が強くて!暖かいうちにvivoを洗濯しました。

女子猫さんは、ますますツンデレ度が増してきたのでしょうか!?
yoko | URL | 2010.01.22 18:31
そうです・・・多分 あ~ぁ なんて思っているか
食べ物の妄想かなにかかと・・・(^m^
こちらも風が強かったですよ~っ!
前日のポカポカがウソのようでした・・・

あっ、まさにツンデレ猫です!!
こっちから触ると嫌そうなのに、無視するとニャアニャア騒ぐんです。
アンクにも同じ態度なのが笑えます(^^)
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
