スポンサーサイト


回りません・・・


極寒だったりポカポカだったり、上がったり下がったりのお天気で
ここんとこ ちょっぴり体調を崩し気味のアンク家
 ワタクシ 今日は首を寝違えちゃいました ・・・アイタタ (>.<
 首が回らなーーーいっ  (涙)



_IGP5753.jpg
                          なんとも寒そうなお空ですよ・・・

天窓から空を仰ぐワイワイ・・・まん丸な背中に哀愁を感じます・・・


今日もとても寒かった・・・

DSCN7651.jpg

結局1日中 どんよりなお天気でした
八ヶ岳もかなり荒れている模様・・・

そろそろまた雪が降るかなぁ


DSCN7658.jpg

昨日、ビービーママことhiromiさんから自家製ジャムを頂きました~
ごちそう様で~すっ ♪

Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/456-7b4135f3

Comment

sisiazu | URL | 2010.01.27 01:08
ツーショット素敵だね。

アンクのおひげ?顔毛?が伸びてて
ちょっとおじいさんチックだけどi-229
yoko | URL | 2010.01.27 10:59
そうなのーっ・・・アンク、只今顔毛がボッサ中・・・(^^;
トリミングしなくちゃーって思いながら放ったらかしです。
おじいさんというか村山さんです。

だいぶアンクとクーの距離も縮まってきたよ~(^m^
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
