モチモチでした


何かと感情が顔に出やすいアンク ・・・ ← 飼い主似 ・・・ (^^;
お留守番なのね・・・と、落ち込みの顔です

_IGP5757.jpg

耳も目尻もシッポも気持ちも下がっちゃって、悲壮な表情で訴え中・・・
お化粧したりクローゼットを開けたり閉めたりたりで
たちまちこの落ち込みモードに突入しちゃいます
鈍感かと思いきや こういう時は敏感です

ごめんよぉ アンク・・・今日は連れて行けないんだよーーーっ !


巷でウワサの白たい焼きをゲットっ !
山梨にもありました~、尾長屋さん♪

_IGP5778.jpg

想像以上のモッチモチの食感に、感動~♪
粒あん・芋あん・チョコレート・カスタードなどなど・・・
中でも私のおススメはカスタード~ (^^)
年末年始に食べるだけ食べて ( いえ年末年始以降も・・・) かなり育ったワタクシ・・・
これはイカンイカン・・・
オヤツは当分控えよう・・・と思った矢先の出会いだったんです (>.<;
しかもザザーっとどっさり買ってしまった・・・ オットと2人なのに ・・・
・・・なのでこれを食べ終わってからまた考えることに・・・します (--;

Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/457-e6869d7f

Comment

BETTY母 | URL | 2010.01.29 11:24 | Edit
2人だと食べきるの大変ですよね(^^;)
うちもたまにドサーと頂いたりするので
余ったら冷凍しちゃいます。
大福なども、半解凍でアイスみたいに食べるのもなかなか美味しいです。
でも・・・ 冷凍庫に入れちゃうと、いつもでも食べずに眠らせる事多々ですが・・・
yoko | URL | 2010.01.29 20:33
2人だと食べきれないなぁ…と思いつつ
ついついドサーっと買い込んでしまうのは悪い癖だねぇ (^^;
今回も誘惑に負けました・・・
なので我が家も何かと冷凍です(^m^
同じく冷凍したまま忘れちゃって、眠り続けること多々アリ・・・(笑)
ディーノまま | URL | 2010.01.30 10:15 | Edit
お出掛けを察してショボ~ンのアンク君、可愛いなぁ!
仕事に出かける時は分かってるようで、はいはいお留守番ですね。ってな具合で知らん顔のくせに。。。
お休みで留守番となると移動する度、くっついて歩きます(笑)

白鯛焼き、モチモチ感が不思議ですよね。
ウチも人数分以上の個数を買っちゃいま~す(笑)
yoko | URL | 2010.01.30 18:37
やっぱりディーノ君もですか~?
仕事じゃないってすぐにわかっちゃいますよねぇ。
私達から何かそういう物質が出ているのでしょうか (^^;

モチモチの白たい焼き、何とも言えない食感ですよね♪
中でもアツアツに焼いたカスタード鯛焼きがお気に入りです。
人数分以上は当たり前ということで・・・ (^m^
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード