穏やかな日々


穏やかなお天気が続いています
日中だけでもポカポカなのはありがたいことです

DSCN7594.jpg

そんなポカポカの日、2階からゴォゴーゴォゴーと もの凄い音が (@@:
ビックリして駆け上がると・・・

_IGP5782.jpg

顔面を付けて眠る猫・・・
そりゃあ苦しい音が出るはずです・・・ゴオゴオ言うわけですよ
 あんまり驚かせないで下さい ・・・ 心臓に悪いですから (- - ;


今日は待っていたモノが届きました・・・それは・・・

ザザンっ !!
_IGP5791.jpg
                             これでボクも安心です
『 ラフウェア ウェブマスターハーネス 』
カッコいいよぉ~ アンク~♪♪
先日スノーシューに行った際、あちこち雪深い所でモタモタしているアンクを見て
これは必要っ ! と、思い ネットでポチっと・・・
背中のハンドルで ヒョイっと 持ち上げることが出来て便利~ (^^)

 * * * * * * * 

 最近 気に入っている場所・・・
DSCN76610.jpg
 近くのホテル、リゾナーレ小淵沢の 『 Book's & Cafe 』
 オットも私も ツボな本が揃っているんです
 コーヒーを飲みながら その場で読んでもヨシ、購入してもヨシ
 ホッと一息・・・寛げる空間です

Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/458-f57b5f74

Comment

vivoママ | URL | 2010.02.02 15:22
アンアンがSWAT入隊!?
かっこいいよ~♪
これ着て悪い奴ら、どんどんやっつけちゃって!!

アンク家のツボ、どんな本なのかな~?
yoko | URL | 2010.02.02 20:51
そうなんですぅ、このたびSWATに入隊いたしました (笑)
へタレのショボがうりのアンクですが・・・
ほんのちょっと強そうに見えますよね (^m^;

ツボ・・・たいしたツボではないのですが
建築とかインテリアとか・・・あとは美味しいモノです♪
ワンコも入れるので、なかなかおススメなんですよ~ (^^)b
パリちゃん | URL | 2010.02.03 18:45 | Edit
ディーンは去年ekoさんに教えていただいて購入したの。
優れものだよね~。
その時にスノーウェアーもマールちゃん達と同じものを買ったんだけれど今年はパッツンパツンで>涙
yoko | URL | 2010.02.04 11:07
あ~っ、ディーン君もお持ちでしたのねぇ (^^)
ホントに便利・・・手提げアンクもまんざらではないようです♪
スノーウェア、パッツンになっちゃいましたかぁ・・・
ニットのような伸びのいい伸縮素材ではないので、
苦しいとかわいそうですしね。
でもカッコいい形なので何とか・・・ (^^;
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード