雪遊び


昨日のお午後から降りだした雪・・・
ガッツリと積もりました ~

_IGP5793.jpg

そんなわけで朝から雪遊びです♪
でも・・・やる気とはウラハラに のっけからちょっと遭難気味のアンアン・・・(^^;

DSCN7668.jpg

走り回るクー、雪まみれです
今日も 『 追いかけて~ 』 の催促が (笑)

DSCN7678.jpg


アンクは・・・ボールを雪に埋めて 絶叫とともに掘り出す・・・

DSCN7673.jpg

なんとも変わった遊び方です・・・いったい何が楽しいんでしょうか (^^;
まぁ 本犬が楽しければいいんですけどね・・・

前回はサラサラ~な雪でしたが、今回はちょっと重たい雪でした

クーちゃん、楽しかったかな ♪

DSCN7699.jpg

 アンアンは ボールをガブガブする際に 雪をいっぱい食べたもよう・・・
 チッコが とまらないんですーーーっ (>.<;


DSCN7701.jpg

しばらくは雪遊びの日々になりそうです♪

Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/459-e5915db3

Comment

かなやん | URL | 2010.02.03 16:24 | Edit
下の青空が写る森と雪景色の森、ほんと対照的で素敵~

横浜もちょっと積もりました(*^^)
私はごまを追いかけてあげましたよ♪
yokoさんもクーちゃんを追いかけてあげましたか??

私が会社から帰宅する時間から降り出して、庭に積もりだしたら、ラスタもごまも「庭に出る~!!」って騒ぎ出してました。
雪と猫ってあまりにあわない気がするんですけどねぇ
yoko | URL | 2010.02.04 11:15
横浜も降りましたかぁ(^^)
こちらはガッツリ積もったので、アンクも最初は遭難気味だったのぉ(苦笑)
かなちゃん,こまっちを追いかけてあげたんだぁ♪
私もクーを追いかけようとは思ったんだけど
この積雪量で思ったよう走ることが出来ず・・・足が上がらなかった (^^;

てか、ラスタさん・・・雪が好きなの ???
うんうん、猫と雪って結びつかない。
ラスタさん、かっこいいねぇ (*^^*
BETTY母 | URL | 2010.02.04 11:29 | Edit
まだ誰も歩いてない所に
「うひょ~~~!!!!!!」って笑いながら
突っ込みたいです。
埼玉も降りましたが、そんな事をしたら
顔面流血、大事件です。

来年はスタットレスを買って、雪でもなんでも
遊びに行きたいです!
yoko | URL | 2010.02.04 23:20
そうそう…まだ誰~も歩いていない雪原に
後ろからドーンと突き飛ばしてあげますから~(笑)
キレイな人型が出来る事でしょう ♪
埼玉でやったら確かに顔面どエライことになっちゃうよね (^^;
ヘタしたニュース沙汰 ???

来年はスタットレスで来てねぇ~(^^)/
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード