スポンサーサイト


多忙でした・・・


お久しぶりの更新です・・・(^^;  ( みんな元気で~す )

ワン達は相変わらず 雪遊びの日々でした ♪

DSCN77100.jpg

ここ数日は 日中でも氷点下だったため、雪はまだまだタップリあります

DSCN7707.jpg
 楽しそうなワンズを横目に 飼い主は側で凍えております・・・


ここんとこ とっても忙しかったアンク家・・・
 あっちこっちお出掛け続き 上京もアリで 少々疲れ気味です

_IGP5797.jpg

ですが 美味しいモノは忘れずに・・・
 ・・・て、 またしてもマカロン ・・・(^^;

DSCN7718.jpg

はい 甘いモノは欠かせませんから~ ♪
 間違いなく 高カロリーであろう タルトなり ~
 美味しいモノって たいがい高カロリーですネ ・・・ グッスン



ところで・・・・・
アンクがとってもマッタリと収まっているのは・・・

_IGP5807.jpg

オットが最近 ゲットした ザック
用途は・・・雪山で冷え冷えになったアンク収納用 ~
なので ↑ は 正しい使い方なのでございます
 入れる所なら どこでも入ってみたい ヤドカリアンクにはピッタリです
 とても居心地が良いらしく 一度入ると しばらく出てきません ・・・

Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/460-6af093d3

Comment

vivoママ | URL | 2010.02.10 10:57
ザックとはいいアイデアですね!
アンアンだったら小さいからこれで十分でしょう。
オットさまがこれを背負うとなると、その他の荷物はyokoさんが!?

ご多忙、お疲れさまでした。疲れた時には甘い物に限りますね~。ガッツりいっちゃってください。細いから大丈夫よ♪
yoko | URL | 2010.02.10 23:58
このザック、意外に大きかったようで
アンクはとてもチンマリ収まっちゃいます。
なので、アンク以外の荷物もザクザク入るんですよ(^m^
そんなわけで私の荷物は増えないかと・・・(笑)

疲れていると理由をつけては甘いモノを食べまくっておりますぅ。
・・・いえいえ、細くなんかないんですよ。
実は脱いだらすごいんですぅ・・・肉襦袢が・・・(>.<;
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
