格闘・・・


寒いはずの2月、昨日はポカポかな1日でした

でも今日は一変・・・また寒さが逆戻り
ジェットコースターのような寒暖の差に、ついていけないジャスフォーです…グッスン


今日は風が強く、雲の動きが早かった・・・

DSCN7728.jpg

晴れた ? と思ったとたんに曇り空・・・ 雨がパラついたり

DSCN7730.jpg

今週末からはまた雪が降るとか降らないとか・・・
まだまだ寒い冬との格闘は続きます・・・皆様 お体大切に ♪

格闘といえば・・・

アンクも格闘中・・・

_IGP5813.jpg

アンクの大好きな宅急便 … の箱 (笑)
入れないサイズは ブンブンされて 即 惨殺されます・・・
 入れる箱は大事にするんですけどねぇ

_IGP5819.jpg

ちぎっては投げ むしっては投げ どんどん無残になっていく箱と
その残骸で散らかる部屋 ・・・ (--;
目も釣り上がっちゃって悪い顔です・・・

Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/461-668cc9aa

Comment

sisiazu | URL | 2010.02.11 17:55
かなり猫っぽいよねー。

うちのしーしーも、ダンボールがりがりやるー。
彼の場合は、入れるやつも噛みますが・・・

ところで、今度引越しすることになりました。
広くなるので遊びに来てー。
yoko | URL | 2010.02.11 23:28
そうなの・・・アンクってどうも猫っぽくて。
多分 ケダマにいろいろ習ったんだと思う (^m^
しーしーも箱好きさんでしたか ♪

え~、お引越しするの~ ??
行きます行きます !!
でも しーしー達、お部屋に入れてくれるかな (^^;
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード