スポンサーサイト


Atelier MAR @ ankh cafe


間もなくバレンタイン・・・ということで
今回も 『 Atelier MAR 』 の eko 先生に出張をお願いいたしました~♪

_IGP5821.jpg

今回 ご指導いただくメンバーは・・・
前回もご参加頂いた ご近所の Kさんと Yさんと私の計3名

真っ白なフラワーベースに甘い配色のダリア・チューリップ・バラ・ラナンキュラス・・・
バランスを見ながら 配色を考えながらの作業は
毎回無心になれて とても癒されます

そして・・・なんとも華やかでかわいいアレンジメントが出来上がりました~
 一足 お先にお帰りになった Yさんのアレンジメントを お写真に収められませんでした・・・グッスン

_IGP5827.jpg

一夜明けて・・・

_IGP5831.jpg

蕾が少しづつ開いてきて 昨日よりも華やかに

_IGP5829.jpg

オットに頂いた バレンタインのチョコレートと♪

今回もおかげ様で素敵なアレンジメントが完成いたしました~ ( 自画自賛~ )
少しづつ変化する形を楽しませて頂いてますっ
どうもありがとうございました~ !!



・・・おまけ・・・

_IGP58350.jpg
      ボクも貰っちゃいました ・・・バレンタイン@おいちいモノ  大事に食べるねっ ♪

Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/462-18e6e245

Comment

eko | URL | 2010.02.16 10:00 | Edit
今回もお招きいただきありがとうございました!
あの空間でのレッスンはホント楽しいっ♪
TEA TIMEすばらしいしーっ!!
次回も楽しみにしておりまーす(^^)

アンアン。
マールはマジかも・・・よ?(笑)
vivoママ | URL | 2010.02.16 10:43
一足早く八ヶ岳に暖かな春到来ですね!
それも暖かい色合いばかり♪
いやいや、自画自賛じゃなくて本当に素敵ですよ~!!

そしてアンアン、Vプレゼントゲット、やったね~V
yoko | URL | 2010.02.16 17:26
今回も本当にありがとうござました~ (^^)
お山には無い花々に囲まれて、とても癒されました。
蕾の状態でも十分美しかったのですが
今日はかなりのボリュームでゴージャスになっていますっ !
また次回も・・・なんて期待しちゃってます♪

ええっ !? マーちゃん、マジって・・・マジですか (笑)
yoko | URL | 2010.02.16 17:44
お褒めいただき光栄でございます~ (^^)
連日寒い八ヶ岳ですが、アンク家だけポッと春が来たようです♪
ホントに暖かい配色で ほっこりいたします。

アンアンにも思いがけず春がやって来たかも ? です。
で、最終的にフラれるというパターンでございますぅ…
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
