スポンサーサイト


おめでとう♪


今朝も寒かった八ヶ岳・・・
明け方は -10℃くらいだったようです

DSCN7831.jpg


いよいよ先週末から始まったオリンピック
リアルタイムに見られない競技は、しっかり録画をしてまで見ています
『 うぉーーーっ 』 とか 『 あ゛ーーっ 』 とか オットと私の雄叫びに
いちいち 反応してドキドキ しているらしいアンク・・・
 でも キミの雄叫びのほうが よっぽどうるさいんだぞっ !

_IGP5843.jpg
                      ・・・ 雄叫びなんて 知りませんけど ・・・


今日は嬉しい知らせがありました

_IGP5841.jpg

かれこれ 四半世紀の付き合いの K子から
第2子を 無事出産したよ ~ と ♪♪

そういえば 彼女達の結婚式はちょうど長野オリンピックの真っ只中だったなぁ
成田までの車中で 確か スキージャンプ 団体の決勝を観戦し、
ハワイでの結婚式に向かったのを覚えています
そして自他共に認める スノーボーダー夫婦
もの凄~く 冬に縁のある家族です
上の子も 冬生まれで すでにちびっ子スノーボーダー
・・・なので きっと間違いなく また ・・・ (笑)

 K子 おめでと~♪
 

Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/464-8cecc5cb

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
