スーピー♪


ようやく氷点下から開放されてる アンク地方・・・( 朝晩を除く… )

_IGP5940.jpg

まだまだ ポッカポカというわけにはいきませんが、
お日様と青い空が見られるだけで 十分です

_IGP5945.jpg

窓際で気持ち良さそ~に ウトウトしている ワイワイ
スーピースーピーと聞こえる寝息に かなり 誘われます・・・ (^^;

毎日オリンピック観戦が忙しい アンク家 ・・・
こんなに長い時間 テレビを見ることは そうそうないので
若干 サンハンキカンがヤラれちゃってるというか・・・
ちょっと頭がクラクラ グルグルしています・・・
それでも見たいオリンピック ♪
やんややんやとテレビと喋っている自分がたまに出現します
フィギュア男子の結果にちょっぴり文句を言ってみたり
ジョニーの点数の低さとか4回転ジャンプとか ・・・ブヅフヅブツ
高橋クン おめでと~っ!! とも言ってたなぁ
まっ なんだかんだで楽しいオリンピックです (^^)
皆さんはどの競技に注目ですか ~ 


Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/465-c4d07903

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード