

もう 春 ?


昨日今日と、アンク地方も驚くほどにポッカポッカ~♪
まだ2月なのに・・・もう春ですか ??
これだけ暖かいとありがたい~ (^^)

_IGP5950.jpg

日向でまどろむアンク ・・・ きっと何か美味しい妄想でもしているのでしょう



午後からは 買い物がてら ちょこっとお出掛け♪

DSCN7837.jpg

1月の半ばにオープンした troisieme marche さんへ

DSCN7841.jpg

こちらはとっても美味しいガレットとケーキがいただけます♪
私達はバニラと塩キャラメルのガレットとチョコクッキーチーズケーキをチョイス。
ガレットはお皿からはみ出るほどの大きさ~♪
 もちろんペロッと完食ですけど・・・何か ??

2階は 衣料品などの雑貨も充実
内装も とっても素敵です ♪




今年も 気が重い月間 に突入・・・
それは確定申告・・・例によって またまた逃避行中 (^^;

_IGP59480.jpg
             すこしづづ コツコツやっていれば いいものを ・・・ 呆
・・・ ごもっともです ・・・ 泣

Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/466-426ca07c

Comment

mika | URL | 2010.02.26 10:12
ガレット、おいしそう~~大好きだよ~今度、行った時に、連れてって~
駒沢通りにも、ボリューム満点、美味しいガレット屋さんがあるんだ~今度、行こうね~

やっと、コメント出来たよ。submit?の前に、×とか書いてあると、ついつい引いちゃうわ~
こっちも、春みたいに暖かいよ~♪
vivoママ | URL | 2010.02.26 16:35
アンアンが寛いでいるのが印象的♪

ポカポカ陽気はありがたいんだけど、花粉がや~ね~.....。
ガレット、おいしそう♪味を変えれば2枚はいけるかも~!?

我が家も今年、医療控除で確定申告いたします。3月15日までだけど、余裕っしょ♪領収書の足し算だけだもん。
yokoさんも早くね~!!
yoko | URL | 2010.02.26 21:43
私もガレット大好き~っ♪
今度こっちに来たら、お連れするわぁ (^^)/
2Fの雑貨屋さんもmika好みかも・・・
駒沢通りのガレットも楽しみにしてる~っ !

何故かsubmitの前に×が付くので、テンプレ変えてみたー (^^;
言ってもらって良かったです。
yoko | URL | 2010.02.26 21:55
春が早く来るということは、花粉も早くから飛散するってことですよねぇ (>.<
私も昨日から どうも鼻がムズムズと・・・

vivoママもガレットお好きですか~っ?
私も2枚はペロッといけそうで~す。 と いうか絶対にいけますっ!

申告、今年もまたギリギリの提出になりそうな・・・
毎年毎年 来年こそはっ ! とは思うのですが ダメですねぇ (^^;
ディーノまま | URL | 2010.02.27 11:22 | Edit
お山もポカポカ暖かくなり始めたのね~
花粉、アタシも辛いです。
このお店可愛い~!ガレットも美味しそうですね^^
アンク君の呆れた姿が笑えるぅ~♪
毎年大変ですね~。。。ガンバレ!
ディー兄ぃのおめでと~♪をありがとん^^
yoko | URL | 2010.02.28 11:02
お山もようやく寒さから開放されました~。
花粉、今年は多いのでしょうか・・・
私も気が重いですぅ (--;

ガレット、すご~く美味しかったですよ~♪

申告の締め切り近しっ・・・はいっ、 頑張りま~すっ!!
ディー兄ぃさん、素敵な1年をお過ごしくださ~い(^^)/
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
