スポンサーサイト


霧の中・・・


午前中、ほんのちょっとのお日様にウットリのワイワイ。
お気に入りの箱に入ってご機嫌な様子・・・

_IGP5962.jpg

 なかなか 『 気が重い月間 (確定申告とか・・・) 』 から脱出できない・・・
 他にもやる事があり アワアワしています
 でも ついつい横道にそれて どうでもいいことをやってみたり
 ( もちろんオリンピック観戦もっ )
 乗らなくてもいいネットサーフィンに乗っちゃったり ・・・
 先日も マイケルの 『 THIS IS IT 』をポチっと・・・そして即 鑑賞 (^^;
 あっちからこっち こっちからあっちと 飛び回り過ぎて
 もはや 着地点がわからない ・・・ (--; 




午後はうって変わり、深い霧に包まれたアンク地方・・・
数メートル先は真っ白でした

_IGP5966.jpg

 臆病なクーは いちいち振り返っては 私の位置を確認
 先日、諸事情により 2泊3日で私の実家にホームステイにいったクー
 最初は 両親と楽しく寛いでいたそうなのですが
 そんな様子を クーのお姉ちゃん・先住犬のコマの 怒りに触れたようで
 かなりネチネチと 執拗にイタぶられたのだそうだ ・・・ (--;
 以前は優しくて寛大なお姉ちゃんだったはずのですが
 間もなく15歳ということもあり 意地悪ばあさんに変身っ !
 心が 非常~に狭くなっているようです
 肩身の狭い状態に すっかり凹んでしまったクーは
 2日目以降は ず~っと部屋の隅っこでイジケていたのだそう ・・・
 そんな出来事があったからなのか あの日以来
 ボヤボヤしていると また何処かに置いてかれるのではないかと
 心配で仕方がない様子 ・・・ (^^;
 

Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/467-ba6e8ac8

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
