

春はまだでした・・・


しばらく更新が滞っておりました・・・

おかげ様で 『 気が重い月間 』 が無事に終了
気分も新たに22年度に突入出来ます ( ←遅っ )
 なかなか気分と手が進まない時のバックミュージックは
 『 嵐 』 のベストがおススメです
 おかげでサクサクと進むことが出来ました
 いい年して 『 嵐 』ですか ? という突っ込みは 受け付けていません
 



DSCN7872.jpg

ポカポかだった数日前・・・
お散歩時の走りも軽やか~♪

DSCN7887.jpg

連日 川遊びも楽しみました~♪

DSCN7878.jpg

アンクは ぶつかり稽古の日々でした

DSCN7853.jpg

ホントにポカポかだったので 飼い主も上着なしで外出 OK
このまま春になるんだねぇ~ なんて思っていたのですが・・・



今日は大雪でーーーすっ !!

_IGP6009.jpg

ズンズン積もって すでに積雪30センチ超え・・・
そして・・・まだまだ降り続いております (--;

明日は朝からワンは雪遊び、飼い主達は雪かきとなることでしょう・・・

Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/468-37a08c70

Comment

ふじけん | URL | 2010.03.10 08:50
いや、ほんと、すごい雪ですね。しかも重いし・・・。
今朝、奥さんを小淵沢の職場まで送ったのですが、もう気分はラリードライバー。
雪かき頑張りましょう!
yoko | URL | 2010.03.10 21:33
ホントにホントに~っ !!
まさかの大雪でしたねぇ (^^;
小淵沢方面も大変だったと思いますぅ (>.<
雪かきも車の発掘から始まりましたよ。
重たい雪で手がプルプルしています。
ふじけんさんちの雪かきも大変でしたか~ !?
ふじけん | URL | 2010.03.11 11:12
いや、しませんでした。車でかき分けました(笑)。
yoko | URL | 2010.03.11 23:23
あっ・・・車でかき分けた・・・(笑)
それ、賢明だったと思います。
重たい雪のせいで、今日は筋肉痛になってます(泣)
かなやん | URL | 2010.03.12 10:57 | Edit
気の重い月間、お疲れ様でした~!
私は今年は2日目に提出して、おととい振込みの通知が来ましたぁヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

嵐。
あたくしも良い年してますが、車に、i-Podに積んでおりますよん(*^^)v 着メロも~♪
意外にも回りに嵐ファンが結構いるんだぁと嬉しくなっております(笑)
BETTY母 | URL | 2010.03.13 10:25 | Edit
いい歳して嵐。
良いモノは良いんだ!と最近開き直っています(笑)
ランニングの時に聞くとスピード2割増!

こちらも今年は雪が多いです!
確か冬が寒い年の夏は猛暑とか・・・
今から夏が恐ろしいデス。
yoko | URL | 2010.03.13 21:28
かなちゃんは早々に提出が終わってましたかぁ。
気が重い事はさっさと済まさないとね。
私も来年度は・・・ (~^ ;

えっ、嵐ファンでしたか~ (^^)
しかも着メロも ?
てか、いい年って かなちゃんはまだ若いし~。
意外に多い嵐ファン・・・私も嬉しいです♪
yoko | URL | 2010.03.13 21:39
そそ、いい年だけど私も開き直りです(笑)
あっ、でもBETTY母はまだまだ若いから大丈夫っ!
私も車で聞いてると ついついアクセルを・・・(^^;

そちらも雪が多いのねぇ・・・
今年は暑い夏になるのかなぁ。
私もこの夏が恐ろしいです・・
虫も多そうだし・・・ (>.<;
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
