ドロドロ・・・


あれだけ降った雪も、その後の暖かさですぐに解けてしまいました。
今日辺りは小川の周りに少し残っているくらい・・・

_IGP6041.jpg
                          あらよっとっ !!


そんなわけで、もう どこもかしこもドロドロのドロドロ・・・ (--;

そして わざわざ泥の溜まりでボール遊びをしたアンク・・・

DSCN7966.jpg

十分汚い上に なんか異臭が・・・すごくクサイんですけどっ (>.<;
ドブ臭息子、容赦なく丸洗いでした


この冬は室内で過ごした我が家のオリーブの木
昨秋は葉っぱがバラバラ落ちて、幹もどんどんヒョロヒョロに・・・
もしかしたら枯れちゃうかもなんて思ってたのですが

_IGP6054.jpg

この数日で新芽がいっぱい♪
しかもなんか違う種類の葉っぱのような・・・(^^;

Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/470-e418889f

Comment

ディーノまま | URL | 2010.03.16 18:19 | Edit
ドロドロにくちゃい臭いもおまけ付とな。。。
しかしカッチョイイお風呂?だこと~^^
オリーブの新芽、ホント違う葉っぱみた~い♪
yoko | URL | 2010.03.17 09:49
そうなんですぅ・・・ドブ息子、ホントに臭くて
お風呂中に悪臭が 充満していました (>.<
ディー坊ちゃまは 泥遊びなんてしませんよねぇ。

オリーブ、急に生まれ変わっちゃったようなんです。
しかもみんな大きな葉っぱ・・・面白いですよね (^^?
vivoママ | URL | 2010.03.17 11:02
急に暖かくなっちゃったからね~。
アンアン、なんでドブッシューが?ヘドロの溜まりにハマっちゃったのかな?

あ、うちもオリーブじゃないけど、ベンジャミンが同じ運命を辿りました。
手入れができない日々が続き、(いなかったので)葉がバラバラ落ち、枝もなんか....と思ってたら、最後はパキパキ折れるようになって捨てました。
このオリーブは先祖帰り?かも。
yoko | URL | 2010.03.17 21:19
ええーーーっ?
ベンジャミンさんが同じ運命ですと??
パキパキと・・・ですかぁ (@@;
はて、我が家のオリーブの運命はいかに・・・

アンク、大量の雪が解けた溜まりで遊びました・・・ (^^;
ザザーっとあちこちから除雪された雪なので、
いろんなモノが混ざってたんだと思いますぅ (>.<
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード