Atelier MAR 八ヶ岳クラス♪


今日は 『 Atelier MAR 』 の八ヶ岳クラスのレッスンっ♪

ご近所さんの Y さん、C さんと C さんのお友達の K さんと
私の4名でのレッスンでした

本日のテーマは イースター
イエローベースの爽やかな花々が並びました

_IGP6122.jpg

eko先生ご指導のもと、楽しいおしゃべりをしながらも
あーしてみよう こーしてみようと
皆さん どんどんと手が進み・・・そして・・・

完成で~すっ !!
_IGP6124.jpg

4者4様・・・それぞれとっても素敵に仕上がりました~♪♪
同じお花を同じ数だけ使っているのですが、
いろいろな表情に仕上がるんですねぇ (^^)

_IGP6132.jpg
           ボクのお庭へようこそ~

今回はかわいらしいウサギさんが主役なのです
真ん中に鎮座しております・・・わかりますかぁ~ ?

本日もまたまた楽しいアレンジメントでございました
ウサギさんのための芝生を作る・・・これが とてもツボでした

eko先生、どうもありがとうございました m(^^)m

では・・・
_IGP6131.jpg
     もゆたんチームが到着したので そろそろ次のプログラムに移りますよ

はいはい Booさん そうでしたねぇ~♪

今日27日はももたんの8歳のお誕生日~ (^^)

_IGP6151.jpg

ekoさん特製のスペシャルケーキが登場~っ !!
  てっきり 人間用のテリーヌと 勘違いしたワタクシ ・・・
   どこまで 食いしん坊なのでしょうか ・・・ 汗


DSCN8022.jpg

アンクと クーもしっかり頂きました~

ももたん、お誕生日おめでと~っ!!
楽しい8歳を過ごしてねんっ♪


そして・・・楽しみにしていたディナー!

DSCN8027.jpg

今回はわがままついでにekoメシまでもリクエスト♪
 どこまで 図々しい生徒なのでしょうか ・・・
 お忙しい中 すみまてんでした m(__)m


DSCN8029.jpg

お刺身のサラダに特製コロッケっ !!
う~ん、なんて美味しいのでしょう~ 幸せ~ (^▽^)
 私 、特に コロッケには 目が無いのですぅ ~ ♪♪

ekoさん 何から何まで本当にありがとうございましたっ !




* * * おまけ * * *

 ゆうたが大好きなアンク・・・
 本日もとても燃え (萌え)ておりました
 ・・・明らかに 好きの種類を間違えている おバカな我が犬・・・(--;
 イタいにも ほどがあります・・・(滝汗)
 でも そんなアンクに 全然 怒らない優しいゆうた、ごめんよぉ (>.<:
 もゆたんママ、どうかお許しを m(__)m
 

_IGP6140.jpg
 ゆうた ~ 好きだよ ~       
                ・・・ アンク兄ちゃん ・・・ボクは男の子・・・

Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/472-f3170c8b

Comment

もゆたんママ | URL | 2010.03.29 22:00 | Edit
図々しくもお邪魔させていただいた上に、もものお誕生日祝いまでありがとうございました!

もも、本当にうれしかったと思います。

ゆうたのどこにアンクをひきつけるフェロモンがあるのか・・・?? ま、本犬は遊んでもらえてうれしいらしいし。

今後とも・・・お手柔らかにお願いしますね、アンク♪
yoko | URL | 2010.03.30 10:03
こちらこそ楽しいひと時をありがとうございました !
8歳記念をご一緒させて頂けて光栄ですっ♪

ゆうた氏、ホントにどんないいニホイを出しているのでしょうか (^^;
レッドちゃん並の好きぶりで・・・お恥ずかしい限りです。
しつこくて本当にすみませんでした m(__)m
次回はドーンと蹴飛ばしてやって下さい (--;
eko | URL | 2010.04.01 23:45 | Edit
ようやくごあいさつにうかがえました~

先日はまたまた楽しい出前レッスンを、そしてサプライズのバースデイケーキ…
ありがとうございました!!
メンバーに変化があると、なんだかまた新鮮ですね。
うさぎさん、ゴキゲンにお過ごしかしら~?

ekoメシ。。お恥ずかしいです(^_^;)
あんなものでよければいつでもー!
でも、あったかくなってきたらまた焼き焼きできるね~楽しみっ♪

また来月も(?)よろしくお願いしますぅ!!
yoko | URL | 2010.04.02 08:50
こちらこそ~っ!!
楽しい出前レッスンをどうもありがとうございました m(^^)m
本当にあっという間のひと時でした~♪
myウサギ、とってもご機嫌に過ごしてらっさいます♪

今回はお忙しい中、わがまま炸裂で申し訳なかったですぅ (^^;
でもekoメシはクセになりますよ・・・ホントにっ!

そうそう、暖かくなれば焼き焼き解禁ですよね。
来月(?)はその方向でっ♪♪
またどうぞ宜しくお願いいたしますっ !!
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード