降ってきた ・・・


今日で3月もおしまい
明日からは4月だというのに ・・・
ここ数日は 真冬に逆戻りの八ヶ岳でした

DSCN7983.jpg
 木の根元で つっかかった レッドちゃん  取ってくれ~っと 訴え中 の 図

雪が舞ったり 深夜には-7℃くらいまで冷え込んだ日も・・・
数日前の あのポカポカは なんだったのでしょう・・・



とっても気持ち良さそうに眠る ワイワイ
深夜にあれだけ暴れたんです・・・
さぞかし お疲れのことでしょう・・・ ねっ ?

_IGP6072.jpg

真夜中、2時だっか3時だったか・・・
突然 頭の上に降ってきた ワイワイ
『 ギャァ~~~~~っ !! 』 と叫んでしまいましたよ
横向きで寝ていたから いいようなものを
もしも 仰向けだったら 私の顔面はどうなっていたんでしょう・・・(>.<
夜行性も ほどほどにお願いします


先日、ゲスト様にお土産に頂いた ペコちゃんマカロン

DSCN8044.jpg

う~ん、美味しい~っ、幸せ~っ♪

そして こちらは次の日のゲスト様に頂いた フランボワーズ風味のギモーブ

DSCN8040.jpg

こちらもモチモチのウマウマで~すっ♪♪

どうもありがとうございました m(^^)m


どちらも桜色の春仕様・・・八ヶ岳の春はいずこ ??

Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/473-3f7006a8

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード