イースター


少しづつ 春めいてきたアンク地方
日中は だいぶ暖かくて 助かります

DSCN8053.jpg

本日も 『 遊ぼーっ 』 『 嫌よっ ! 』 と全くかみ合わなかった凸凹コンビ (^^;

DSCN8051.jpg


今日 4月4日は イースター ( キリストの復活祭 )

DSCN8071.jpg

アレンジメントのウサギさんに 興味津々に近づく ワイワイ
美味しい いい香りに スイートピーを一輪 食べちゃいました・・・(>.<;



奇しくも今日 4月4日は ケダマが旅立って ちょうど半年目の 月命日でした

DSCN5355.jpg

まだオーとケダマの事を 毎日何度も 思い出してしまいます
あれ以来 朝起きて 『 おはよ~ 』 寝る前に 『 今日もありがとね 』 と遺影に話しかけています
もうそろそろ 生まれ変わっているのかな・・・
あるサイトで読んだのですが ペットはこの世での命を全うしたのち
神様の元に戻り いくつか修行積んで またこの世に 生まれ変わるのだそうです
3日ほどで この世に戻ってくる子もいれば
1年2年と 修行が続く子もいるのだそうです
オーとケダマが また 我が家に 戻って来てくれたらいいなぁと 日々 願っています


Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/474-e97dbec3

Comment

vivoママ | URL | 2010.04.05 15:45
いつかまたyokoさんのもとに戻ってくることでしょう~☆
まだ修行してるかな?

イースターってたまご食べるんだっけ?全然知らない私。
スイートピーってマメ科だから美味しいのかな?
vivoは、アヤメ科の(名前忘れた)新芽を食みます。おかげで半数以上毎年咲きません......。それもよそのお家の。草食系男子です。
かなやん | URL | 2010.04.05 17:55 | Edit
でこぼこ姉弟(≧m≦)クスッ
アンクには我が家からごまを進呈しようかぁ♪

ケダマさんとオーちゃん、いつどういう形で帰ってきてくれるか…お楽しみに(*^^)

うちはごまやLUCYとなって帰ってきてはないみたいだけど、確実に彼女が選んでくれた子達なんだなぁ…って思い当たること沢山あるのよ。

『あたしで大変だったアレルギーを持ってない子を選んだの。けどね、そんなにチンピラな子だと思わなかったの(T_T) その代わりといっちゃなんだけど、面白い子を次に選んだわよっ♪』 って言ってるんだろうなぁって家族一同。

イースターのアレンジ。
お花たちのカラーがイースターっぽくてほんとかわいいっ♪
yoko | URL | 2010.04.06 10:56
まだ修行中なら・・・なんて思ったりもしますが
もうとっくに生まれ変わってて、どこかのお宅で
幸せにヌクヌクしているかもしれませんよね・・・ (^^;
オーもケダマも突然ウチの子になったので
偶然で突然の出会いを待っているんですけどね。

スイートピーって豆科なんですか ?
じゃあ、美味しいのかもしれませんね。
普段は肉食女子ですが、たまに草花に興味を示す
わがまま女子猫なんですよ (^^;
vivo君は草食・・・さすが親戚さん、アンクも草食男子でございます。
yoko | URL | 2010.04.06 11:07
え~っ、ごまっちを進呈してくださる??
でもやっぱり噛み合わなくて凸凹になっちゃう予感が・・・
不器用なKY男子は 誰にも相手にしてもらえない気がしますぅ (--;

やっぱり先住の子が選んでくれるのねぇ。
だとすると・・・アンクにも合う子となるとオーもケダマもきっと苦戦するかも・・・(^^;
オーとケダマは比較的相性が良かったから、修行が終えるのを気長に待ってみるわ~。

アレンジ、かわいいでしょ~♪♪
私もスゴ~く 気に入っていますっ (^^)v
BETTY母 | URL | 2010.04.07 12:06 | Edit
このネット被ってる写真は,私がしばらーく待ち受けにしていた画像です(^^)

いつか帰って来て こっそりアンク家を覗いているかも・・・
yoko | URL | 2010.04.07 23:27
え~っ、ケダマを 待ち受けにしてくれてたの~ ?!
なんか ウルッとしちゃいました・・・ありがとうっm(^^)m
そうだね、実はチョイチョイ戻って来ているのかも・・・
監視されてたりしてね~ (^m^
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード