マルガリータ


4月も半ばだというのに、何なんですか・・・この寒さ (>.<
昨日は 雨からミゾレに変わり、夜には雪になりました
まだまだ衣替えが出来ない アンク地方です・・・

長らく ボーボーだったアンク・・・
思い切って 丸刈りーた に (^^)

_IGP6207.jpg

久しぶりにバリカンを使い ツルッと スムース仕様です

・・・えっ ? 何ですか・・・ ??

_IGP6205.jpg
   ところどころ ハゲがいっぱいあるじゃないですかっ!!
    これでは 恥ずかしくて どこにも行けませんよ ・・・怒っ


ダイジョブダイジョブ・・・その角度ならバレてませんから (^^;



ハゲを確認したい方は是非どうぞ~
土・日・月曜日 SHOP OPENいたします

ateliers Vent

Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/477-0f16520d

Comment

かなやん | URL | 2010.04.16 14:19 | Edit
たしかにこの角度ですとハゲ超短毛部分は分からないですよっv-8

春になったから皆トリミングの季節ですかね~
るぅもこざっぱりしてもらいましたv-238

しかし東京は寒い…
『四月だからしまうぞ!』と衣替えしたはずの冬の服を今日は出してしまいました…
yoko | URL | 2010.04.16 22:59
そうそう、春だし~っトリミング~などと思い
勢い余って、ザザっとハゲを作っちゃいました (^^;
るーちーもさっぱりしたのねっ(^^)

東京もそんなに寒いのかぁ・・・どうりで・・・
こっちはまさかの雪景色です (>.<;
アンクも刈り込まれてちょっと寒そう・・・
vivoママ | URL | 2010.04.17 13:01
アンアン寒そうに見えるであります!
ハゲが!?
店長への重圧で!?
VIVOはボウボウでございます....。

全く!一体この寒さっていったらなんざんしょ!
お山は積もりましたか?
こちらはやっとお日様が顔を出し、路面も乾いて参りました。
yoko | URL | 2010.04.17 23:21
やっぱり寒そうに見えますか ??
今朝は一面の雪景色で、より一層寒そうでした (^^;
ハゲはバリカンの勢い余って、ズリっと数ヶ所・・・
アンクも相当なボーボー具合でしたよ。
たまにはスムースな触り心地も新鮮です(^m^

ホントに・・・この寒さと雪は想定外でしたね。
体がおかしくなりそそうですぅ (>.<;
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード